QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

寝てました(><)

9日ぶり、でございます。
なるべく間をあけずに更新したいと思っていたのですが、
風邪をひいて寝込んでしまいました。
訪問してくださっている皆様、ごめんなさい

今回、39.3℃を記録し、ふーふーいいながらダウンしておりました
始めはこれほどではなく、
ただの風邪、市販薬を飲んで大人しくしてれば治るさ、と高をくくっていたのですが。
こりゃダメだと、さすがに病院に連れて行ってもらいました。
15日に病院で点滴を打ってもらってから、急速に快方に向かいました。

高熱でへろへろになりながらもパソコンに向かうQP。
家人の目を盗み、または「大人しく寝ていろ」とどやされながら、
ブログ訪問はやめられましぇんでした
「あれ? うちのブログに足跡残ってるけど、更新はないなー」
と思っていた方々、そういうわけです。

もう熱はすっかり下がったのですが、ゴロゴロと怠惰な生活をしています。
でも手仕事は始めていますので、じきにアップしますよ


ああ、それにしても…

なんて間の悪い時期に体調をくずしてしまったんだ私

ドルフェス行く予定だったのにいぃぃぃ



Comment

お大事に
まぁ!それは大変。
大人の39度台は苦しかったはずですよー。
そんな中ご訪問もいただき恐縮しています。

ご家族も心配なさったことでしょう。
まだ無理をなさらずお大事に。
(コメントは読んでくださるだけでお返事はけっこうですよ。)
2011.06.18 21:36 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
りょう☆さんへ
お気遣いいただき、ありがとうございますm(_)m
十数年ぶりの39度台でした。
インフルエンザも疑ったのですが、検査結果はシロでした。
だいぶ元気になっていますが、
写真を撮ったり加工したりのブログアップは気合が必要ですので、
もう少し時間がかかります。

しかし、熱があろうとなかろうと、やめられないブログ訪問。
だってね、私の趣味の話につきあってくれるお友達は、
身近にいないんですよ。
情報にも飢えているもんだから、ぐるぐる巡回しちゃいます。
りょう☆さんのブログはいつもQPに元気をわけてくださいます(^^)
2011.06.18 22:51 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
悔しい!
あぁ、わかります!
ワタシもどんなに仕事で遅くなって
もう寝ないとヤバイ!と、わかっていても
皆さんのブログ訪問しちゃいます^^;
更新あるナシに関わらず見ずにいられませんv-2

ドルフェス・・・残念でしたねぇ。
自分だったら・・・、そりゃ悔しいわー^^;
でも、行ったら行ったで、あああこんなに欲しいモノがいっぱい!
キー!・・・となるのも必至な気がしますので
神様に止められたのかも知れない・・・、
なーんて絶対思いませんがv-8
2011.06.19 10:13 | URL | miyuki #SFo5/nok [edit]
NoTitle
さんじゅうきゅうv-12
やばくないですかv-15
私は最高でも38度くらいまでしか行ったことありません^^;
お大事にv-207

でもあの・・・私実は今すごく熱出したいんです・・・><
なぜかというと熱を出すと体重が減るらしいから(←おい
やっぱり関節痛とかはいやですがorz
2011.06.19 15:34 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
miyukiさんへ
(たぶん)少数派の私たち人形好きにとって、ブログ訪問は生活のハリですよねー。
そこで元気をもらって、翌日も頑張っちゃうんですよv-392

ドルフェスは年に一度の楽しみでしたv-406
会場見取り図をプリントアウトして、マーカーでブースチェックまでしてあったんですよ。
見るだけでも幸せになれるイベントでしたのにv-395
秋にリミテッドがあったら、絶対に行こうと思います。

ps. 情報を見つけてしまいました。
   今年と来年はリミテッドないそうです。がっくりort
2011.06.19 22:09 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
赤さんへ
39℃、やばいですよ。
体を起こしてられません。
トイレ行ったりは自分で歩けるんですが、
病院の待ち時間はソファに突っ伏してました。

そしてですね、1週間近くろくなものを食べてなかったのに、
体重は減っていませんでしたv-404
それに、寝込んで3日目には腰が痛くて、寝返りしまくりになり、
これが、熱が下がったら、寝てても痛くなかったので、
高熱による関節痛だったのではないかと…。
人間、健康が一番ですよ。   しみじみ…
2011.06.19 22:22 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
NoTitle
大変だったんですね~。
39度台なんて、子供の時以来出したことないですよ~。
強いウィルスに襲われたんですね。最近お疲れだったのでは。
点滴の威力ってすごいですよね。
無事に回復されて良かったです。

実は、QPさんのブログでもしかしてドルフェスリポートが拝見出来るのではと期待していたのですよ。


2011.06.20 21:51 | URL | ジュジュ #oSjggPWU [edit]
ジュジュさんへ
大変でしたー。
セキ、鼻水の症状もあって、今も鼻が利かなくて、匂いがよくわかりません。
昨日までは、トイレの芳香剤の匂いさえ感じられないのですから、
食事なんて、まったく美味しくもなく…
もうトシなんだから、風邪とはいえ、侮ってはいけませんでしたv-393

ドルフェスリポート、私もしたかったです~v-395
予定では、戦利品の数々をキャッキャと見せびらかしていたはずなのにv-14
来年は7月だそうです。
体調整えて、栄養ドリンクをぐいっと飲んで出かけようと、今から燃えていますv-41
2011.06.20 22:28 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/108-92174d1e