QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

パソコンが!

「起動しなくなった」オットが沈痛な面持ちで言う
「ありゃりゃ」QPは即座に懐具合を検討した

え~、昨日、QPが普段使っているデスクトップパソコンが壊れました。
パーツを調達して修理するのか、新しい物を買うのか。
少し時間がかかりそうです。

今はムスメのノートパソコンを借りてアップしています。
昨夜のコメントへの返信もノートパソコンからでした。

いつもと違うパソコンなので、なかなかスムーズに入力できません。
もともとメカに弱いのに、順応力が地を這っているQPオバサンには、
画像やお絵かきで遊ぶのは、難しそうです。
すみません、デスクトップPCが復活するまで、QPのブログは寂しいものになりそうです


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
いつも思うのですが、もしPCが消耗品でなかったら・・・
もし使うほど強くなっていくものだったとしたら・・・
そうだったら良くないですか(笑)
そのほうが環境にも優しいと思うんですが><
でもそれを実現するには人間の技術が伴いませんねきっと;ω;
2011.08.14 18:06 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
赤さんへ
使えば使うほど賢くなって、さらに自己修復能力があったら…
ん? これで人型だったりしたら、人工知能を備えたアンドロイドかな?

パソコンって、やっぱり消耗品なんでしょうか。
新機種の発売はともかくとして、
ほかの家電に比べて、やたら故障が多いように思います。
もっと頑丈に作ってほしいもんですv-17
2011.08.15 01:07 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/123-86a0faea
