QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

リミテッドのお買い物 その2

まずはおさげちゃん(仮名 笑)にウィッグのおみやげ。
おさげ新ウィッグ
 
換えてみたかったんですよ~。
ちっちゃい子のウィッグは、なかなかなかったのですが、みくにさんのブースにありました。
おさげも捨てがたいけれど、このウィッグにしたら、
ホントにお嬢さんぽく変身したでしょう?
…そろそろ、ちゃんとした名前を決めてあげなくちゃね

次は、シューズ。
赤い靴 
ずうっと思うようなのが見つからなくて裸足だった子に、
ようやくシューズを履かせられました。
サイズもOKでよかった
靴下も編んであげなくちゃ

材料もいろいろ買って来ちゃいました。
IMG_0072.jpg 
ちょっとリボン買いすぎ?
でもレースはぐっと押さえて1点だけです。
この、右下のカメオ風ボタンが今回のめっけもの
IMG_0073.jpg 
ボンネット・スー風の少女の図案です。大きさは、縦1センチです。
女性の横顔の図案は良く見かけますが、このタイプははじめて見ました。
ちっちゃい子のブローチにしたら可愛いかな~


あっ、彩ちゃんにもおみやげ買って来たよ~、お人形さんだよお。
彩おみやげ 
「ホント? この子あたしにくれるの?」
もちろん! 彩ちゃんのために、一番気立てのよさそうな子を選んで来たんだよお(^^)

彩ハート 
「わあい、大切にするね。ずうっと一緒だよ」

んっふっふー、想像以上に彩ちゃんに似合いますぅ

お買い物は以上です。
あ~、楽しい、楽しいフェスティバルでした!!


おさげ新ウィッグ来てね 
また来てね!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/14-758e40f1