QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

菫ちゃんドレスもうひと頑張り

菫ドレススカートできあがり 
菫ちゃんのクロシェドレス、いい感じにスカートができました。
次は袖に取り掛かります。

スカートの増し目に、思いのほか苦戦し、ちょっとテンションさがってます
もう、このままリボンやお花で飾りつければ、
それはそれで可愛いドレスになると思うのですが…
いやいや、先日、すばらしいお人形を見たばかり!
努力と根気だけは、自分なりに頑張らねば!

菫スカート来てね 
また来てね!

↓拍手いただけると励みになります。
 コメントもお待ちしております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/15-03c753b0