QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

カテゴリ編集中です

少しばかり記事が増えてきて、
自分でも過去記事が見つけにくくなってきたので、
カテゴリを細かく分けてみることにしました。

が! 難航しています。
手作り記事なんて、人形用なのか、人間用なのか?
縫った袋にレースを編んで縫いつけたら、縫い物なのか、編み物なのか?

まるで、家計簿をつける人が、
ママ友達とファミレスでランチしたけど、
これは、食費なのか、交際費なのか、子ども費なのか? それともお小遣いを当てるべき?
などと、はてしなく迷うかのようです。

それでも、ハンドメイドから分類してみましたが、
カテゴリを編集して保存すると、
新たにテーマ投稿することになってしまうのですね。
共有スレッドテーマにずらっと並んだ自分の記事を見て冷や汗をかいています。

もうしばらくカテゴリ編集は続きます。
すみませんm(_)m


あ! 本日もう1つの記事、 『タティング新刊本』  もご覧くださいませ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/167-d7973c0e