QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

缶カンに魅かれて

来た、きたキタア~ 

メリー ゼリー&キャンディー缶 
Mary´sの新ユニット缶、優しい色合いでカッワイイ
ネットで注文してたんです。

バレンタイン用チョコを検索していて目に付いて、
「欲しい、欲しい、欲しいよ~」になっちゃって、
オットにゴリゴリ押しまくって、買ってもらいました。
(たぶん)ホワイトデーの先渡し分として   ←それにしても早すぎ!

「それでツマがご機嫌になるならいいけど」ということらしいです。
はいはい、もー、ご機嫌ですわよ
にまにましながら、缶をなでくりまわしています。




缶を横から見たりして
メリーゼリー缶ふたライン 
このぷっくり膨らんだふたのラインが良いわ~


外箱にも、ちゃんと同じ模様が印刷されていて可愛かったです。
メリー外箱 
こういうの、捨てられない。
何か使えないかと考えちゃいます。


入れ物に魅かれてのゲットですが、さて、中身は?
ぱっか~ん!!!
メリー OPEN♪ 
おお! 配送時はこんな風になってるのね。

カラフルで楽しい
では、いただきます



↓ 拍手ありがとうございます。
  コメントもお待ちしております。

Comment

私もかわいい缶や箱欲しさに買ってしまいます。
手芸小物を入れたり、台所の小物を入れて、重ねて置いていてもかわいいですもんね。
ところで、タティングを極めてますね(^O^☆♪
色んなパターンを見比べられて、楽しいし、美しいです。
雪の結晶たくさん作って、クリスマスのオーナメントにしたらステキだろうな~。ってだいぶ先の話をしていますが…f^_^;)



2012.02.29 14:44 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
可愛い缶や箱につられて買っちゃう、ありますよねー。
メリーの詰め合わせは、中身のゼリーもキャンディも、とおっても美味しかったですよ。
特にゼリーは、フルーツの味が濃くって、美味v-398
あっ、この缶、ふたがぷっくりしているので、積み重ねるのには不安定でした。
底のラインも、ふたのラインに合わせてくれていたら最高だったのに、オシイ!

タティングの雪、それぞれが綺麗で可愛いです。
ようやく全部できたので、今度はまた違う手仕事を始めてみようかと思っています。
2012.02.29 23:35 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/177-bd84099a
