QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

スノーフレーク №6

タティングの雪、№6です。

スノーフレーク№6完成 
『Tatted Snowflakes Collection』 より  「№6 Minaret」
使用糸  Lizbeth #20 col.127
大きさ  長いところで 7.7センチ

うん? 左にヨレテますね
でも、本に載っている写真もちょっと傾いているので、
芯糸の締める向きなどが影響しているんじゃないかと思います。
ただ、これ、なにも仕上げ調整をしてないんです。
このシリーズは全部仕上げ調整なしでアップしちゃってます
この本のパターンはよくできているようで、みんなキレイに平らにおさまるんですよ



部分にズ~ム
スノーフレーク№6部分アップ 
リングがとんとんとん~

№5で、ひっくり返したり、あっちこっち繋げたり忙しかったせいか、
こちらはずいぶん作りやすく、簡単に感じました。
雪の一片らしいデザインで作りやすい、嬉しいパターンですわ


スノーフレーク№6ピンク 

さっ  次いきましょうか、次!




↓ 拍手ありがとうございます。どんどんアップしていきますよ。
  コメントもお待ちしております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/178-1e16e0b1
