QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

七五三(?)コンビ

主婦の日課、スーパーのチラシチェック
ん~? なんか、食べもんが華やかだなあ、と思ったら、
世間は七五三らしい。

ウチはもう関係ないしねーとつぶやいてから、思い出しました。
あ! いた! ウチに7歳のコンビが!!

これ
0059jpg 

これ
0060jpgちわわん 

いや、近いって

パピヨン(♀)と、
0086ぱぴアップ 

チワワ(♂)
0085ちわわんアップ 

両方7歳
社交的で人も犬も大好きなハイパーお嬢、パピヨンと
人見知り、犬見知り、マイペース坊(ぼん)のチワワです。
性格はまったく違うけれど、
どちらもQPをボスとあがめる、可愛いヤツラ
今後、たま~に(ネタに困ったら?)、登場してもらいましょう (^m^)


0095ぱぴ来てね 
よろしく! また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/18-4dc8bb1c
