QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

スイーツな幸せ

スイーツのストラップゲットです

スイーツストラップ 


なにやら、有名店のスイーツらしいですが、そんなことはどうでもいい QPにはわかりません
有名店のスイーツ? 
8種あるうちの4種を選んで来ました。

可愛い
美味しそー
んふふ~  幸せ気分


紅茶の景品 
紅茶の景品になってました。
コンビニでゲットです。

このての景品って、
この商品なら必ず付いているとか、このコンビニチェーンなら付いてるとか、
統一されてないようなのですが、どうしてかしら?
ううう~む


  
  ************************************************************


なにやら、ひそひそ話が聞こえてきました。


「ねえねえ、美味しそうよ」
「4個もあるわ」
「私はこれとコレにする!」
「じゃ、私はこっちとコッチね!」




すみれちゃんとひなちゃんが! 

待て待て待て~!
ソレはQP母さんの幸せのスイーツよおぉ~



「ええ~、4個とも全部~?! 欲張りいいぃーー」
「QPかあさん、どんどんブタさんになっちゃうよお!」
えっと、ソレ食べられないよ? 

いや、それ、食べられないから




↓ うれしい、うれしい、拍手ぽち。ブログアップの励みです。
  コメントもお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

へえー可愛い(*^^*)私もコンビニに行ってゲットしてきます!
まだあるかしら…。
お人形のニットのドレスいつ見てもステキv-20
スミレ色、春ですね~。
2012.03.21 11:49 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
このとき買ったお店はファミリーマートでした。
でも、後日別のファミリーマートに寄ったら、違う景品を扱っていました。
景品目当ての人(すごく欲しいフィギアがあったりして)は、
何軒もコンビニのハシゴをするようです。

金票#40のレース糸で編んだこのドレス、
久しぶりに見ると、我ながら細かい仕事してますわ(^^);
ドレスならドレスを作るぞ、って意気込みでぐわーっとのめりこむ期間がないと、
こういうぴったりサイズのモノはできないですねえ。


のめりこんでた懐かしい時期↓
http://qpkaasan.blog136.fc2.com/blog-entry-20.html
http://qpkaasan.blog136.fc2.com/blog-entry-5.html


そのうちドレス熱が復活したら、また編むことにしましょうv-392
春になってだいぶ暖かくなってきたので、クロシェドレスのシーズンですし?
2012.03.21 13:22 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
可愛い!
お、お人形じゃないですか~(笑!)

単体でも可愛いですが、複数いるとお人形自身も楽しそうでいいですよね~♪
それにミニチュアが加わったらもう、乙女サクレツですよね(爆)

QP家、手作りドレスで勢揃いの日も近いのでしょうか~。
2012.03.21 21:43 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
Satokoさんへ
は~い! お人形ですよ。
ここはお人形ブログでもあったのですよ。
最近すっかりご無沙汰でしたがv-14

ミニチュアのスイーツ、自分で眺めてるのも好きですが、
お人形遊びに楽しいんじゃないかって、ついつい買ってしまいます。
でも、ミニョネットサイズのこの子たちには大きすぎ。
なのに、ケーキを2個も抱えちゃって、
この子たち、食べる気満々だったようですよv-405

手作りドレスで勢揃いは難しいけれど、
Satokoさんちのベビー勢ぞろいが可愛かったから、
今度まねっこさせてくださいなv-392
2012.03.22 00:35 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
早速、近所のミニストップで買ってきましたv-218
しかも、イチゴのサヤは無かったのですが、後は大人げなくも、まとめて大人買いをしてしまいました…。
ケーキ箱のように小さな箱に詰めて、手元にとってみると可愛くてスウィーツな幸せ気分をほんと味わえますね!
しかもホントにかじりたくなる衝動に駆られて仕方ありません^^;
といいますか、息子がかじろうとしたので、早速阻止をしましたが…^^;

ああ、また連投失礼致しました…^^;
2012.03.23 10:23 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
ぷくくっv-389
大人買いしましたか!
よくできてて、美味しそうでしょう?
是非、イチゴのサヤもゲットしてください。

※小さなお子様には与えないようにご注意ください。

↑コメント欄で初めて色つき文字を使いましたv-14
2012.03.23 11:08 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/185-65221b58