QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

スノーフレーク №14

タティングの雪、№14です。

※本日、2つめのアップです。


スノーフレーク№14完成 
『Tatted Snowflakes Collection』 より  「№14 The Twirly」
使用糸  Lizbeth #20 col.127
大きさ  長いところで 5.7センチ


ねじれ梅のようで可愛い
でも、始め、ちょっとだけ繋ぐのに迷いました。
スプリットリングが巧みに使われています。
1周で出来上がります。
これ1つでも可愛いですが、ほかのモチーフ繋ぎの中のアクセントとして使っても、
小さくても存在感のあるモチーフだと思います。
六角形のモチーフは繋ぐと平面になるので、アレンジに向いていますね

さて、黒をバックに。
スノーフレーク№14ブラック 




↓ 拍手ありがとうございます。もう少しでこの雪シリーズも終わりです。
  コメント大歓迎。過去記事もOKです。お待ちしております

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/191-aa6b6849
