QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

え~い、書いちゃえ!

………って、何を?

おたんじょうびおめでとう 
「おたんじょうび おめでとう」 !!!
今日はワタクシ、QPの誕生日です

(ムスメたち) ハッピーバースデー テューユー ♪
         ハッピーバースデー テューユー ♪
         ハッピーバースデー ディアー おかあさん~ ♪♪
         ハッピーバースデー テューユー ♪

(QP)     ふうう~~

はっぴいばあすでいつうゆう♪ 

願い事をして、思いっきり、ろうそくの火を吹き消しました。
思いっきり過ぎて、ケーキの上にかかっていたココアパウダーを
吹き飛ばしてしまったのはナイショデス


QP、孫がいたとしてもあたりまえの年になっているのですが、
結婚が遅かったので、まだまだ当分、子育てさえもが終わりそうにありません。
孫って可愛いだろうなあ…、リアルにぷくぷくほっぺをつんつんして、
無責任に猫可愛がりしたーい、と思う今日この頃。

…ま、しかたない。
すくすくと成長して、QPの身長を追い抜いたムスメたちを横目に、
お人形で楽しむとしましょう
  今日もベビーちゃんが来てくれたことだし。んふふ♪





〇才代の大台に乗ってしまったQP、Let’s Go~oh! の年ですよ

カロリー摂って、ガンバレ私 
美味しいケーキを 美味しく食べられるって、幸せ





↓ 拍手ありがとうございます。
  これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。
  コメントもお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

おお~!!QPさん、お誕生日おめでとうございます!!
ムスメさんたちに歌を歌ってもらって、美味しそうなケーキ!最高のお誕生日ですねv-354
「お母さんありがとう~」というムスメさんたちの気持ちが伝わってきます。

私も結婚が遅くて子供を産むのが遅かったので、只今、4歳の男の子の子育てにひーひー言っていますが、すぐに私なんかの背は超して、こんな風に祝ってもらえる日がくるんだろうな。

とっ、ところで…またベビーちゃんですか…v-405
ベビーはベビーを呼び、どんどん増殖しますよね^^


2012.04.22 23:08 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
♪食べれる 食べれる 食べれるぞー
 ケーキが 食べれるぞー ♪♪♪
 (飲める飲める飲めるぞー 酒が飲めるぞー♪ のメロディで)

ムスメたちの胸中はこんなものだと思いますよ(^^);
でも、さあ、ろうそくに火を点けて…、
というときに自然に歌いだしたのはけっこう嬉しかったです(^^)

4歳の男の子は大変そうですよね。
でも、すぐに懐かしく思える年になりますよ。
それに、男の子はお母さんに優しくなると聞いたので、
これからもたっぷりと愛情をかけてあげてください。
joujouさんなら、ばっちりですよねv-392

ふふふ、ベビーちゃんね。
今、QPはベビーブームなんですよ。
ちゃんと身支度を整えてから、
うんと可愛くデビューさせますからねv-410
でも、たぶん、うんとさきになっちゃいます。
2012.04.22 23:57 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
はっぴばーすでー QPさんーv-207
ココアパウダーが飛んだということは、
ろうそくの火もきれいに消えたということですねo^^o
ところであの、「おたんじょうびおめでとう」の部分が
なにでできているか、すごく気になるんですが・・・笑
おいしそうなケーキi-269
2012.04.23 19:17 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
お誕生日おめでとうございます。
新しい年が、素敵な一年になりますように。

スノーフレークの完成もおめでとうございます。
私、一人で終わってすっきりして、ブログに更新するのを忘れている気がします…。
初志貫徹の気持ちを見習いたいです…。
2012.04.23 21:40 | URL | 風樹 #JalddpaA [edit]
Happy Birthday♪
きゃー!QPさんお誕生日だったのねー。
おめでとうございます。
娘さんたちと幸せそうにケーキをほおばるQPさんが目に浮かびます。

なになにLet's Go~!!だって!?。
一回りくらい違うかなーと思っていたのでちょっと嬉しい♪
自分も大台に乗ったときはショックだったけど意外とこの年代もいいものだと最近思います。
円熟の時だわね(^_-)-☆
楽しみましょう♪
2012.04.23 22:21 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
赤さんへ
ありがとうございますv-207
ろうそくの火は完璧に消えました。
そして、ケーキの後ろに立てていた花柄のトレー(画像アップのためのアラ隠し)にココアパウダーが点々と…e-263
はずかちーv-402

「おたんじょうびおめでとう」の部分。
あー、楕円形の茶色の板のことですね。
クッキーでしたよ。
よく見るのはチョコプレートですよね。
焼きたてはサックリだったのかも知れませんが、
いただいたときにはシットリになっていました。
それもまた、美味しかったですv-398
2012.04.23 22:54 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
風樹さんへ
ありがとうございます。
>新しい年が、素敵な一年になりますように。
楽しいことは歩いてこない、自分で掴みに行くんだ! 
の心意気でオバサンはのしのし進んで行きますよv-14

スノーフレークはねーe-263
正直、終盤はアップするのしんどかったです。
記憶が薄れてきちゃってるし、春になっちゃってるし。
でも、エイコラセっとアップしちゃって…
そうか、こういうのも、初志貫徹って言うんですね。
なんだか、風樹さんに「イイコイイコ」してもらえたみたいで嬉しいです。
2012.04.23 23:06 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
りょう☆さんへ
ありがとうございます。
Let's Go~!! わかっていただけましたか~v-411

この大台にのったのは、ちょっと気分が重いです。
でも、いろいろあっても、今、穏やかに家族と過ごせているのって、
幸せだなあ、とかみしめています。

さ、まだまだ、やること、いっぱいあるし、
楽しんで♪ Let's Go! ですね。
2012.04.23 23:26 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
QPさん、お誕生日だったのですね~。
遅れちゃいましたが私からもお祝いさせてくださいね おめでとうございます♪
早生まれの私は4月生まれの人がうらやましかったんですよね、昔は…。
子供たちは同級生でしたがQPさんと私は違いました

また一年、素敵に歳を重ねてくださいね!
2012.04.26 22:10 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
Satokoさんへ
ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただくって、とっても嬉しいです。
子どもの頃、4月生まれって、クラス替えのすぐ後に誕生日が来ちゃうんで、
クラスメイトにお祝いしてもらえなくて、
「もうちょっと後が良かったなあ」なんて思ったものですよe-263

Satokoさんは私よりお若いのでしょう。
でも、子育ての同志!
私は、高1のムスメのお弁当のために早起きになりました。
お互い、また1年、素敵に歳を重ねましょう!
2012.04.27 07:21 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/198-1a01187a
