QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

リンクのお知らせ

アネットちゃんの作家さんのブログ、
   Aliceの小部屋 さま 
リンクさせていただきました。
お人形作りの手仕事、ガーデニング、ペットの猫ちゃんのことなど、
優しくてステキな暮らしがつづられています。

こちらのブログには、作家さんのネットショップ、
  
インテリア雑貨とビスクドールの店 Cosette (コゼット)
がリンクされています。
とびきり綺麗で可愛い子がい~っぱいですよ

アネットちゃん 早くドレスが欲しい~(ーー); 




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/208-1a4c134e
