QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

赤子の可愛さ

0132AM341/3 
AM Germany 341/3  身長30センチ

梅ママさんのブログで赤子をたっくさん見て、
すっかりヤラレチャッタ QP、
欲しい~、欲しい~、ウチにも欲しい~
で、ポチッとしちゃった子。

くうぅ~、可愛い! ほっぺた、たまんない!
本物のアンティークだあぁ
舞い上がるQPに家族はさめた目線。
あれ? ビスクドールにはだいぶ慣れてきた頃なのに?
フレンチのリプロの子には「可愛い」って言ってくれるようになっていたのに?

特に子供たちは『赤ん坊』にあまり可愛さを感じないらしい。
う~ん、日本の将来が心配です。

が、これをかぶらせたら、反応がまるで違っちゃいました。
AM341/3羊ケープ 
「だははは、何これカワイイ~」
「お母さん、これ、メルちゃんじゃなくてこの子のために買ったのお~」
…ウケました。

『メルちゃんのひつじさんケープ』です。
セットのドレスやブーツは使えませんが、ケープはサイズピッタリです。
モコモコしててヘッドの保護にも良いようです。
こうして、この子は1年中モコモコ羊をかぶることになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AM341といえば、11月4日に紹介した『大の字で寝る赤子』も、同じAM341。
このときはまだ携帯のカメラしかありませんでした。
でも、リミテッドに行く前にデジカメを購入したので、あらためて画像を…
AM341大字デジカメ 
くっきりした画像でご覧になれますか?
最近のデジカメってすごいんですね。
夜の室内なのに、メカオンチのQPがシャッターを押すだけで
ちゃんときれいに写ってくれます。
カメラも手に入れたので、張り切ってブログアップしてます。
これからも、どうぞよろしくですo(^-^)o



AMコンビ来てね 
また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

お初にコメントさせて頂きます♪
リクエスト承認ありがとうございましたv-353
私こそQPさんのセンスを見習わなくてはと思っています><

341ちゃん、こんなに可愛いのに!!
私も日本の将来を憂えます^^;なんちて
フードつけるとまた可愛い~ちょっとブリトニースピアーズ系(?)のお顔?!
2010.11.21 00:19 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
赤さん、いらっしゃいませ~(^^)
v-521「ねえねえ、かわいってぇー」
e-78「やっぱり、わかる人にはわかるんでしゅねー」
v-521「なになに? ぶりとにー…ってだれでしゅか?」
e-78「こーゆーときは、やふやふでけんさくでしゅ」
 カタカタ…
v-521「おーー! せくしいな びじんさんでしゅe-413
e-78「じゃー、おっきくなったら、こんなびじんさんになるでしゅね」
v-521「でも…、ふたりとも おとこのこだって、QPかあたんがいってたでしゅe-350

うん、羊の341も、ヨークの切替部分にブルーのリボンが通ってるんで、
たぶん男の子設定…
2010.11.21 23:25 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/21-7c71fdfc
