QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

PKさんのコースター④

PATRICIA KRISTOFFERSEN さんデザインの
COASTERS BY THE DOZEN

12枚、正面からの画像で紹介して来ましたが、
PKさんのデザインの特徴である立体感をお伝えしたく、
斜めからの写真も撮りましたので、ザクッとアップしておきます。

まずは、12枚、まとめた写真から
PKさんのコースター12枚 
左上から、№1,2,3,4、
中段、   №5,6,7,8、
下段、   №9,10,11,12、です。


では、斜めからのアップを
PKコースター№1寄り 
一番手前、右下は№1です。

PKコースター№4寄り 
一番手前、右下、クリーム色は、№4です。

PKコースター№9寄り 
一番手前、右下の水色は、№9です。

PKコースター№12寄り 
一番手前、右下の茶色は、№12、です。



はい、ザクザク~と載せただけです。スミマセン。
真正面の画像より、少しでもモリモリなのが伝わりましたでしょうか。


***************************************************************


ひとつひとつ、編んでいた頃はすごいテンションで取り組んでいたんだなあと、
今はなんだか懐かしいような気分です。




↓ 「オッ がんばったんじゃん」と思ってくださる優しい方、拍手ポチをお願いします。
  次にチャレンジするエネルギーになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

QPさん
おはようございます♪一挙大公開ですね。
色もデザインもさまざま、迫力があります。
モリモリのデコデコも伝わってきますよ~♪
これだけ編まれたらPKさんの立体テクはもうマスターですね。

夢中になってテンションあげあげで編む・・・年に何度か訪れます。
食いしん坊の私が昼食も忘れてね・・・。

QPさんの過去記事にもよくお邪魔してかわいいお嬢さんたちに会いにいっていますよ。
変なおばさんまた来た~って怪しまれてるかも。
だってかわいいんだもん(*´ェ`*)
2012.07.01 08:13 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
りょう☆さんへ
モリモリのデコデコ、伝わりましたか。
夢中になって解読した英文立体テクですが、
なんだか、遠い昔のような気分。
記憶が薄れてしまっています。
さて、次にテンションがあがるのはいつになるでしょう(^^);

大人買いした India Zakka Lace の消費を目指したのですが、
コースターサイズではあまり減りませんでした。

ウチの子たちに会いに来てくださっているのですね。
きっと喜んでいますよ~v-410
お人形は、「可愛い、可愛いi-80」って見てあげると、もっと生き生きと可愛くなるんですから。
そろそろお人形記事にも触れようかと思っています。
まだ紹介されていなくて、むくれている子もいますし。
2012.07.01 12:23 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
きれい!v-10
お菓子のようですねi-178
2012.07.01 14:51 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
赤さんへ
ありがとうございます。
このカラフルさは、メイド イン アメリカのお菓子かなー。
ゼリービーンズとか?v-411
2012.07.01 23:39 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/216-89fc2f3f
