QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

美少女系(?)キューピー

管理人はQPを名乗っていますが、キューピーのコレクターではありません。
可愛いな、と思うとつい買ってしまったりするので、
家の中にぽつぽつ増えていきますが、
さまざまなタイプのキューピーがいて、何のポリシーもありません。

瞳全身 
プロフィールに使っているキューピー人形、瞳ちゃん。
ちょっと変わってますでしょ?
ドレス、イヤリング、ネックレスはQPのお手製です。
共布でちゃんとぱんちゅも履いてます。

瞳アップ 
このアイの描きはどこからきたんでしょう。
めっちゃ可愛いです
QPもこんなべっぴんさんになりたかったなー   ←ぜったいムリ!

QP、ぷくぷくボディと、ポッコリお腹には自信があるのですが、
オットには、遮光器土偶に似ていると言われてます


瞳来てね 
また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/26-c413451a
