QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

バレンタイン LOVE

街にチョコレートがあふれる2月。
嬉しい楽しいバレンタイン
年に1度の、贅沢チョコを! 自分用に! 買っていい季節!!!

ふっふっふっ

今年はステキな缶に魅かれて、こちらを選びました~
モロゾフの新作缶入りチョコ

お味だって、スペシャルなはず
1日早いけれど、自分用だし~、オープン!
 気になる中身(^m^)
待っていたわよ、1年間、この時が巡り来るのを!
この子たち、1粒分だけで板チョコが1枚買えるなんて考えちゃダメよ!

美味しそう…
バレンタインは明日。
でも…、1粒だけ…、

ぱくっ
んんん~~~…  美味し



     × × × × × × × × × × × × × × × ×



バレンタインにあわせて、ブログにアップしたくて、
大急ぎで編んだ新作タティングレース。
真っ赤なハートです。
実は、1箇所、まちがいがあります。(1つだけだと思うのです、たぶんね

さー! どこかわかりますかー?
まちがいさがし赤いハート 
解答は 次回! 引っ張ってごめんなさい(^^);



ご訪問ありがとうございます。
この後、「1粒だけ」と言っていたのに、『2粒』食べちゃったQPです
え? 買ったチョコはこれだけではありませんよ、モチロン。
か、家族へのプレゼント用のチョコも用意してありますとも。
モチロンですよ、モチロン!



↓ 拍手ありがとうございます。
  コメントお待ちしております(^^)

スポンサーサイト

Comment

一粒一粒が宝石なのよね。
口に入れた瞬間、広がっていく甘くて深い味わい♪───O(≧∇≦)O────♪
幸せなひと時ですね(*^_^*)

美しくて優雅な缶ですねー。この後、何を仕舞いましょうか。
タティングとピッタリあっています。ハートのタティング素敵です(*^_^*)

あっ!ジュモちゃんカード!o(^▽^)o



2013.02.13 23:21 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
>一粒一粒が宝石なのよね
そう! そうなのです!
>幸せなひと時ですね(*^_^*)
そうなんです~v-398
プチ贅沢の幸せ気分を堪能です(^^)

缶の柄はレリーフのように少し立体的になっていて、ちょっぴり高級感があります。
小さい缶ですが、細々した手芸道具を入れるのに良さそうです。
ミニョネットサイズのお人形なら入りそうかな。

いただいたジュモちゃんカード、
大切に飾って楽しませていただいています。
どっしりしたアンヨがたまらなく可愛いですねv-392
2013.02.14 00:48 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
赤いハートにはやっぱりきゅんと来ますね。
間違いは目を凝らして探したけど見つけられませんでした。
ピコではなく目数の違いだったのねー。
私なんかこれくらいはしょっちゅうです。

ふふふ、実は私もこのモロゾフのチョコを買ってたのです。
赤い方♪
やっぱり私も缶が気になってこれに決めました♪こちらは息子用です。
缶は後で頂戴ねと言って渡しました。
中のチョコもきれいでしたね。
2.3日後に行ったら売り切れていたので人気があったのかも(*゚ェ゚)ノ
2013.02.15 16:35 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
優しいかわゆいハートちゃん バレンタインにぴったり!チョコレート食べたくなりました、めっちゃ!凝視!素敵な缶も好き~ うっとりん!
2013.02.15 21:29 | URL | かよぽん #- [edit]
りょう☆さんへ
いろいろな赤いハートをたくさん集めてフレームにまとめたいなー
なんて野望(?)を抱いています。
目数の間違いはりょう☆さんでも気づきませんでしたか。
どういうわけかこの部分は勢いで数を多く作ってしまって、解いていたのですが、
ただ、ここは次のリングを締めてから気づいたので、
もう、そのまま作り続けてしまいました。

りょう☆さんもこのチョコを選ばれたのですかー(^0^)
綺麗で使いやすそうな缶ですものね。
お味も格別でしたよv-353 (って、もう1缶食べちゃってるし)
息子さん用なのですね。
りょう☆さんは自分チョコは買われなかったのかしら?
2013.02.16 01:55 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
かよぽんさんへ
このハートのデザインは、シンプルながら中のお花が可愛らしくて好きです。
バレンタインにあわせて大急ぎで作ったのですよ。
かよぽんさんもチョコはお好きですか?
さー! みんなでチョコを食べて幸せになりましょう~v-16
2013.02.16 02:00 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/264-2846d618
