QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

嬉しい贈り物

ブロ友の『キャベツ畑でつかまえて。』のSatokoさんから、プレゼントが届きました。
嬉しい贈り物 
きゃあ~~~
ちっちゃいドレス~!


これは…
アネットちゃんにグリーンのドレスセット 
ウチのアネットちゃんに、やっぱりアネットちゃんのいるSatokoさんからのプレゼントです。
ドレスの裾に使ってあるレースは、以前QPが作ってお渡ししたタティング?
うひゃー ウレシハズカシ、渡し糸の長さがバラバラだわ


早速、アネットちゃんのお着替え
アネットちゃん、グリーンも似合うわ~ 
おおー! お嬢様だ!!

ボネの飾りも素敵
羽飾りがお嬢様度アップ! 
レースに、お花のブレードに、パールビーズに、…羽飾り!
お嬢様だ、お嬢様だ、お嬢様だーーー!
QP、コーフン、MAXです!


あ、そうそう、お菓子もいただいちゃったんです。
チーズパイ?!うまうま~(^^) 
『湘南チーズパイ』  湘南のお菓子?!
スティック状のパイがぎっしり、そしてズッシリするほど入っています。
サクサク、うまうま~
バクバク食べてしまいそうなところをガマンして、少しずついただいています。


さて、アネットちゃんからもお礼を申し上げましょう。
ありがとうございました! 
Satokoおねえさん、ありがとうでございます!
ようやくQPかあさんのテケトー服からお嬢様ドレスにランクアップできました。
本来のワタクシを取り戻せてうれしゅうございます。
そうそう、QPかあさんたら、
「ぐふふふ… 次はナニがもらえるかなー」とつぶやいておりましたわよ。

「ぎゃー! 言ってない! 言ってないったら!!



ご訪問ありがとうございます。
アネットちゃんは身長13センチほどのおチビさんです。
こんなちっちゃいお人形に、パフスリーブの可愛いドレスを縫えるって、すごいですよね。
さっ 私も頑張らなくちゃ! ボチボチと、ね




↓ 拍手ありがとうございます。
  コメントお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

Comment

QPさん、こんにちは~。
もう届いたのですね! あわてた梱包でしたが、無事に到着してほっとしました~~。
ドレスも早速着て頂いて嬉しいです~~。
本当はQPさんのお誕生日に~と思っていたのですがズレズレでごめんなさい。

ドレスはまだまだ特訓中ですが、プレゼントするにあたり急いで裏をつけました!
アネットちゃん、着せるのも大変ですよね・・・・。
でも、可愛くアップして下さって感激しています。

また、気まぐれで何か送りつけるかも知れませんがよろしくお願いします 笑。

Satokoおねえさんより
2013.06.29 20:20 | URL | Satoko #- [edit]
Satokoさんへ
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
アネットちゃんのドレス、欲しかったんです~。
Satokoさんが次々と小さいドレスを完成されるのを
指をくわえて、ブログで拝見していました。
ホントにうれしい~~~p(^-^)q
お菓子も美味しいし、久しぶりに幸せでテンションアップですv-398

お誕生日用だったんですか?
次はクリスマスもお正月もありますよ。
あ、その前にお盆も、…って、これは関係ないか。
いつでもお待ちしておりますわよん(^0^)

Satokoおねえさん、サイコー!(ヨイショッと!i-184
2013.06.30 00:49 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
Satokoさんすごすぎます・・!(゚∀゚)
2013.06.30 17:30 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
赤さんへ
Satokoさん、すごいですよねー(^0^)
ちっちゃいドレスを手にして、テンション上がりましたよ~
で、ドルフェスでゲットした『チャイナドールのキット』に着手いたしました!
昨夜から始めたのですが、
思っていたよりも細かな作業に苦戦しています。
でも、今すっごく気分が盛り上がっているので、勢いで完成させたいです!
2013.06.30 19:16 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
ステキ~☆
きゃ~かわいい!!
13cmの子ドレスですか。とても凝っていてステキなデザイン。
パフスリーブに細やかな装飾!!
Satokoさん凄すぎる。弟子入りしたいです。
アネットちゃん、とっても嬉しそうですね。
QPさんお誕生日だったのですね~。おめでとうございます!!
チャイナドールのお洋服の完成楽しみしてますね~。
2013.06.30 22:10 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
joujouさんへ
かっわいいでしょう~v-398
ちっちゃい子が凝ったドレスを着ていると、
ギュギュッと凝縮されたカンジで、もうたまりません。
アネットちゃんも誇らしげな表情になってますよね。

QPの誕生日は春なのでしたー(^0^)
毎年穏やかに過ごせていることに感謝し、トシの数は考えないようにしています。

チャイナドールは、ボディ作りから始めるのですよ。
シーチングを縫って、おがくずを詰めました。
下着としてスリップとドロワーズ、それからドレスを作ります。
簡単に作れるようにシンプルなデザインなのですが、
チクチク細かい作業で、なんちゃってテケトー流のQPにはしんどいです。
2013.06.30 23:05 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
わぁ激かわいくて 激嬉しい贈り物ですね スマホ 美しいバラ かわいいトーキングポッキーちゃん 丁寧なつくりのチャイナさん いつもいつも驚いております また楽しみにしております
2013.07.03 19:04 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
このプレゼントはホントに嬉しくてコーフンものでした。
すっごく元気がもらえたので、チャイナさんも張りきって作っていますよv-91
またコメントお待ちしておりますv-410
2013.07.03 23:07 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/297-f2cc6a44
