QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

ファーストレディ その2

幸ちゃんセーラードレス 
かわいい、かわいい幸ちゃん
何を着ても似合うわあ

ご令嬢をお迎えして狂喜乱舞したQP
貢物のアメアラレ!

幸ちゃんスリップ&ドロワーズ 
まず下着セットを縫い縫い
ピンタックの細さに戸惑いつつも完成

幸ちゃんルームシューズ 
戯れにルームシューズなんかも編んでみる

幸ちゃん青小花ドレス 
この辺から一気に加速、勢いづくQP
ドレス縫い縫い、シューズを取り寄せ、ウィッグを換え、
ビーズでアクセサリーを作り始める
このときの靴下は棒針編み
(すごく大変だったのでもう棒針では編みたくない)

その後、ポツリポツリとお人形は増えていき、
仲間はずいぶん増えたけれど、
QPのファーストレディは、やっぱり幸ちゃん
衣装の数の多さがそれを物語っておりまする。

古い携帯の粗いカメラ画像ですみませんm(_)m
見てくださってありがとうございます。

幸ちゃん飾りベルト 
また来てネ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/3-ac718f08
