QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

夏のバラ

先月初めに購入した
アンブリッジ・ローズが咲きました
アンブリッジローズ2013.8月 

可愛らしい姿
オレンジがかったピンク色、大好きな色です。
柔らかくて優しい香りがします。

5月の1番花よりは、花びら数も少なく、香りも弱いのでしょうが、
夏のうだるような暑い中なのに、そこだけホッとする穏やかさがあります。


まだ蕾がいくつもついています。
アンブリッジローズ2013.8月その2 
丈夫で繰り返し咲き性が強いとのこと、
たくさん育てられないQP家にぴったりの一株です



ご訪問ありがとうございます。
写真だけの簡単な記事ですみません。
今日はもうひとつ、ゴーヤの記事もありますよ
(そちらも写真ばっかりです。簡単記事を数でごまかす?)




↓ 拍手ありがとうございます。
    QPの元気の素、「見たよ~」のひとポチを!
  コメントお待ちしております(^^)/

Comment

わぁきれいですねきっと QPさまはアンブリッジ ローズみたいなきれいな方なんだろうなあと勝手に想像しています
立派なゴーヤと、かわいい輝ちゃん にも 心奪われました~
2013.08.05 19:15 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさんへ
コロンとしたカップ状の半開き状態も可愛いアンブリッジ・ローズですi-80

>きっと QPさまはアンブリッジ ローズみたいなきれいな方なんだろうなあと勝手に想像しています
オーホッホ! もちろんですとも!!
Tシャツ&短パンに扇風機を背負った姿でゴーヤ丼をかっこんでいたりなんて、
決してございませんことよv-414

「きれいで可愛いアンブリッジ・ローズ、そんな人に ワタシハ ナリタイ」v-406v-406v-406
2013.08.06 00:04 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/306-ce950d76
