QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

逆フォトジェニック

0218円全身 
昨日に続き、CMバーグマンの円(まどか)ちゃん。身長75センチ。
現在の装いです。
着ているのは、現代モノのベビードレス。
足部分が、スカート状にもズボン状にも、ホックの付け方で変えられる、アレです(^^)
とてもきれいな状態なのを、リサイクルショップでゲット
首周りがゆるいので、後ろでくくってつめています。

実は円ちゃん、写真写りがあまりよくありません。
落ち着いた、静かな表情のせいか、ややもすると暗い雰囲気に見えてしまいます。

ブログアップにあたり、QPかあさんは、ウチの子の良さを見てもらおうと頑張ったのですが、
この程度  
0215円左から 
う~ん、もっと可愛いんだけどなあ

おっ、今日は機嫌が良い、今だっ、と撮っても、
(え? ありますよね? そういうの。今日はうれしそう、とか、なんだかつまんなそうにしてるとか)
0221円アップ 
あれ? ちがう、今はもっと明るい表情してるのにって…

奇跡的にイキイキした表情に撮れたのがこちら
なので、締めくくりは昨日と同じ画像ですが…
0212円来てね 
また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

QPさん、こんばんは。
円ちゃん、白のドレス、お姫様のようで、とってもお似合い。
キュッと上がった頬や眉の描きが柔らかな感じでかわいいですv-10
睫のある子、ウチにもいますが、角度によってはとっても淋しそうに見えますね。
そんな儚げな感じも好きですが、睫の下から、時折見せてくれる笑顔がまた、キュンとします。
大きな子だけあって、様々な表情を見せてくれると、ホントの子のようで可愛いでしょうね。
2010.12.02 20:26 | URL | ジュジュ #oSjggPWU [edit]
きゃー!v-10
なんて可愛いんでしょう!

ドイツの街角からひょいっと
出てきそうな感じがします^^

ウチにも「まどか」いますーv-20
でも30センチくらいなの。
円ちゃんと並べてみたいですねぇv-8
2010.12.02 20:50 | URL | miyuki #SFo5/nok [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.02 21:24 | | # [edit]
ジュジュさん
こんばんは。

現代モノのベビードレスもけっこうイケますでしょう?(^m^)
この子の定位置は、QPのベッドの上です。
さすがにこの大きさでは置き場所に困りまして…
当初、リビングのソファーにいたんですが、
家人が余りに無頓着にすぐそばでくつろぐもので、避難させました(--;)

大きくて、現代モノの幼児服も着られて、
抱っこしていると存在感『大』です。
ジャーマンの親しみやすい雰囲気も可愛いですi-80
2010.12.02 22:24 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
miyukiさん
きゃー!
可愛いって言ってもらえて良かったーv-438
大きくて存在感はあるけれど、圧迫感のない、親しみやすい雰囲気の子なんですよ~
そのうち、赤いワンピに白いエプロンを合わせた普段着バージョンもアップしますから楽しみにしててくださいね(^^)

30センチのまどかちゃん、どんな子かしらあ~?(^^)
きっとウチの円とは、お顔の面積が4分の1くらいの可愛さだと思いますぅ(^0^)
2010.12.02 22:37 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
鍵コメさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
QPのとっちらかった道草遊びをご覧いただき、ありがとうございます。

お人形のお話をしてくださる方が増えてすごく嬉しいです。
これからもお気軽にコメントをお寄せくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
2010.12.02 23:32 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/31-f6bf678c
