QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

年を重ねる

先日の『五十肩』の記事にたくさんの応援拍手をいただき、ありがとうございました。
本当にありがたいです。嬉しいです

けっこうね、クサッテたんですよ。
安静にしていても痛いし、時折激痛に悶絶するし、
眠りも浅くて疲れを引きずっちゃって…

でも!!!
皆さんの応援拍手をいただいて、
「私、まだまだ大丈夫だわ!」と妙な自信が湧いてきました。

この左肩も、2年もすれば普通に動くようになっているでしょう。
治るんだから、腐っていては、今がもったいない。
元気がモリモリ湧いてきましたよ

毎日を大切に、豊かに年を重ねていきたいと思います。




さてさて、すっごく久しぶりですが、 (なんと、3年ぶりの登場!)
こちらも年を重ねられたお方が1匹
マリン 10才 20130929 
パソコンに向かっているQPの足元でくつろぎモード

五十肩で役に立たないQPの代わりに、ムスメにシャンプーしてもらいました。
いつもはQPがシャンプーしていて、
ほかの人に洗ってもらったことはなかったのですが、
(子犬の頃ブリーダーさんにいたときは別)
イイコで、ワシャワシャ、シャンプーされていました

あ、このパピヨン、以前は「パピパピ」とごまかしていましたが、
名前は「マリン」といいます。

マリンも10才ですからねえ。
人間で換算すると、56才。
あと何カ月かで誕生日が来ると、60才の高齢ということになります。

体にガタがきている部分もあるし、白髪も目立ってきたんだけれど…
マリン 白くなったね 20130929 
「あたし、まだまだイケルよ!

ハイパーお嬢の名を捨てる気はないようです。

あ、もう1匹のチワワも元気ですよ。
こちらはまたそのうち。





ご訪問ありがとうございます。
今日はもう1件、昨日のお出かけの記事もアップできるかな?
これから頑張りまーす。





↓ いつも拍手ありがとうございます。
  コメントお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

Comment

拍手コメントCさんへ
あたたかいコメントありがとうございます。
Cさんも五十肩仲間さんですか(^^;)
でも、激痛は1カ月くらいで治まったとのこと、良かったですね。
私もあと少しの辛抱なのかな。
今も痛いけど、気持ちは上向いたのでぼちぼち手作りもしていきますv-91
2013.09.29 21:37 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/320-cf258b28
