QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

リミテッド2013お買い物

リミテッドのお買い物☆材料編

さーて、見せびらかしでーす

とはいえ、これだけ(?)ですよ。
リミテッド2013お買い物 
右下の青のチェックのは、前回ご紹介のドレスキットです。
下に敷いているベージュの布は、シルクオーガンジーのハギレです。
化繊のオーガンジーで、固くてギャザーの収まりが悪くて困ったことがあるので、
シルクに期待しています。 


ステキな色合いのカチューシャ
リミテッド2013カチューシャ(天使の森さん)
50センチドール用に張り込みました
優しい、落ち着いた色合いで、ビスクドールに馴染むステキなカチューシャです。


ビスクドールの小さなスタンプ
リミテッド2013スタンプ(青の館さん) 
カーワイーイ
1つだけにしようと選び迷っていたのですが、絞れなかったー
ラッピングも素敵で、スタンプの横の小さいタグは値札なんです。
細かいところまで気を配られているんですね。


細いレースも買いました。
リミテッド2013レース(みくにさん) 
え~と、幅と柄だけ見ると、百均にも似たような品があるんですが、
違いは触ってみると歴然。
とっても柔らかくて、細かく畳みながらの縫い付けも楽しくできるんですよ
小さいお人形のドレス作りに使いたいなー、と思っています。






最後に、チラッと…







こんな子、連れて帰っちゃいましたあ~
リミテッド2013スペシャル☆ 
はだかんぼでお迎えです。
ん~~ なに、着せようかな~
楽しい、嬉しい悩みです。

この子のご紹介は次回!





ご訪問ありがとうございます。
今日は冷え込んでますね。
今夜はこちらでも雪が降るんでしょうか。
リミテッドの日は素晴らしく晴れ渡っていて暖かかったので、
気温の変化に戸惑っています。




↓ 拍手ありがとうございます。
  コメントお待ちしております(^^)

スポンサーサイト

Comment

数々の戦利品のアップありがとうございます。
人のお買い物見るのって楽しいです〜。
一つのブースであれもこれも欲しくなって困りますよね?
スタンプ、私も欲しかったなー!
カチューシャはどの子の元にいくのかこれまた楽しみです。

そして、この後ろ姿!!
私も悩んだんですよねー。着物は好きだけど和人形はうちには馴染まないからな〜とか、自分を言い聞かせた記憶があります。
前からのショット、お待ちしていまーす。
2013.12.18 21:13 | URL | Satoko #g8lEnchY [edit]
カチューシャ スタンプ いいなあうらやましいです! そして、お人形さん! 楽しみに楽しみに待ってまーす!!ワクワク
2013.12.18 22:28 | URL | かよぽん #- [edit]
Satokoさんへ
「あれもこれも欲しい~」
たぶん、Satokoさんもどれもこれもお持ち帰りしたかったのでは。
その中で厳しく選び抜くものって、人それぞれで興味深いですよねv-410
スタンプは前々から気になっていたんですよ。
今回、ようやく購入に踏み切りました。

カチューシャは私が遊ぶにはもったいないようなお品なのですが、
あのコの装いにはふさわしいのではと… むふふv-398
効果的なあしらい方を模索中です。(これもまた楽しいi-185

後ろ姿の子は、和人形ですが、白い布部分以外はビスクです。
手持ちの着物を着せちゃおうかなー、
でも、そうするとその着物で定着しちゃうしなー、
なんて考え中です。
とりあえずお顔のご紹介は急ぎますね。
あ、我が家は、
洋モノも和モノも、ガンプラまでも混在しているカオスの館なので、
馴染むとか、そういうのは感覚が麻痺しちゃってます~v-14
2013.12.19 00:01 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
かよぽんさんへ
綺麗で可愛いものがいっぱいのリミテッド!
お財布と相談しながらの戦利品です。
ここは、「いいでしょう~♪」と思いっきりの見せびらかししちゃいますv-14
お人形さんも、とってもいい子なんですよ。
取り急ぎ、お顔のご紹介をしますので、ちょっとだけ待っててくださいねv-392
2013.12.19 00:12 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/338-2906e8f2