QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

アリスのマグカップ

アリスちらし 
QP御用達のスーパーで定期的にある企画。
買い上げ毎にくれるシールを集めると、
企画の商品がいくらか安く買えるというものです。

アリスポット 
ティーポットはあるけど、マグカップ?
ティーカップはないの?
それに、このポットでは1人分しか淹れられないよ?
コレクションの設定に疑問を感じます。

でも、見本商品を見てみたら、ステキな絵柄
今まで、こちらの企画を利用したことはなかったのですが、
マグカップは使い勝手も良さそうなのでゲットしました。

アリス箱 
アリスペア 
表裏に違う絵柄が描いてあるカップが、2個セットです。
大きめで、安心してふだん使いにできる厚みがあります。

これが、シールをたくさん集めたらタダでもらえる企画ならもっといいのに…
そうしたら、お買い物をこのスーパーに限定して、
ケーキ皿やオードブル皿もゲットするんですけどね。
主婦はお財布のヒモを固く閉めとかなきゃ、です


アリス来てね 
また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

あっ!
このぬいぐるみのウサちゃん、持ってます♪
ペニーという名前でした。
色もサイズも(多分)同じです。
お尻がぽてっとして、首が据わってなくて可愛いんですよね´`

2010.12.08 21:42 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
赤さん
おっ!
このウサギ、赤さんの所にもいますか(^o^)
首が据わってないのが最大の特徴ですから、きっと同じ子ですね。
去年の6月のドルフェスのとき、
同時開催されていたテディベアのフロアから連れてきた子です。
ピンクとか、カラフルなタイプもいたのですが、
茶色のこのサイズが一番可愛く感じましたi-80
2010.12.09 20:04 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/36-fa54ddc8
