QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

初ブライス!

お待たせいたしました!
一部のドールファンの皆様!

ウチのカスタムブライスちゃんです。

初ブライス! 

プリチーーーp((><))q


フリッフリのドレスですよ~
初ブライス! 立ち姿 
白を基調にまとめてみました。レースはベージュです。
ドレスの下には、ペチコートとドロワーズ。
クラシックスタイルです。
お迎えと一緒に、ポチッとしてゲットしました。
(私の”縫い”を待ってたら、いつできるかわからないので


この角度から見る表情がサイッコーにキュート
初ブライス! 最強ショット 
この際、アイホールとの隙間は気にしない!
わかりにくいですが、オープンマウスにカスタムされています。


もちろん、ブライスらしい、フフン顔だってできちゃいます
初ブライス! フフン♪なとろ目 
この向かって左向きアイには、ホログラムの”カボチャの馬車”が入っています。
どのアイもラメやスワロでキラッキラ 昔の少女マンガのヒロインみたいです。
ナチュラルカラー、かつ、ウルツヤのリップは、幼さと生意気さがあって可愛いです。



ブライスって、出始めた頃は、ギョロメで巨頭で、『怖い』というイメージしかありませんでした。
それがいつの間にか、生意気そうな表情まで可愛らしく感じるようになってきていました。
ただ、お迎えするほどには惹かれていなかった。

それなのに~
これ以上お人形の手を広げるつもりはなかったのに~

『Le Square』のjoujouさんの記事を見ちゃったら~
「この可愛さはいったいナニ~!!!」
ってなくらい、カスタムブライスにやられちゃったのです。


ああ~ ヤフオクはキケンな誘い沼~
ついに、QPの指はポチッと!




とびきりのカワイコちゃんがウチに来ました
初ブライス! お座り姿 










ご訪問ありがとうございます。
やっとブライスちゃんを紹介することができました。
GWはブログ更新だー、と張り切っていたのですが、相変わらずの停滞ぶりですみません。
クンストレースはあと10段くらいだし、ダルは着替えているし、
庭の花の写真も撮ったし、ちょっと新しく手を出した手芸もあるし…
いろいろブログネタは溜め込んでいるのですが、記事にまとめる気力が不足気味です。
ポンッと画像を載せて、簡単なキャプションだけ、なんてアップの方法も考えています。





↓ 拍手ありがとうございます。
  拍手大好き、ブログ更新の励みでございます。
  コメントお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

Comment

QPさま お迎え おめでとうございます

キャーキャーかわいらしいですねえー!?かぼちゃの馬車?ですか? キラキラ素敵ですね~


お座り姿も可愛過ぎですね

サイッコーな角度!ほんとですね美人さん!

まつげ長っ! ひらひらなお召し物もステキですね


うわあかわいい~何度も拝見にきますね~!
2014.05.05 20:39 | URL | かよぽん #- [edit]
かわいい〜(≧∇≦)
素敵な子お迎えされたましたねー(*^_^*)
お口の微妙な開き具合、淡いリップの色。
メイクが柔らかで、ふわふわのお肌ですね。
瞳の中には宇宙が拡がってますね。
白いレースのドレスとブーツがこの子にとてもあっています。
可愛すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いのは当たり前といった自信のある表情には、完全にやられてしまいました(≧∇≦)
ヤフオクのカスタムブライスは個性豊かで魅力いっぱいの子がいて、危険ですね。

また、ドレスの制作も楽しみにしてますね。
という私自身は、ドレスを作りたいと思いつつ、気合が入らず作れないままでいます。
作家さんのドレスを見た時点でノックアウトですが、自分なりにドレスを作ってあげるのは楽しいだろうなと思います。



2014.05.05 23:45 | URL | joujou #oSjggPWU [edit]
かよぽんさんへ
全力で褒めていただき、ありがとうございますv-411
黒目がちで、少女マンガのようにキラッキラv-353のオメメの可愛い子でしょう~。
私も、日に何度もオメメを覗き込むようにして眺めています。
かよぽんさんにも気に入っていただけて嬉しいです~v-410
2014.05.06 15:38 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
joujouさんへ
うちに届いて実物を見たとき、「うっひょお~~~!」というくらい、
可愛くて嬉しかったです。
joujouさんのおかげで新しい世界に踏み込んじゃいましたv-14
オメメがチェンジするって、新鮮ですね。
そうそう、瞳の中は小さな宇宙、何度も覗き込んでしまいます。
joujouさんのブライスちゃんのフリフリに憧れて、
フリフリのコーデにしてみたんですよ。
クラシックスタイルですが、ビスクドールの頭身とはまた違った可愛さがありますね。
ふふ~ん♪と自信たっぷりの表情にはノックアウトですよね~v-411

この子のお顔は、普段着っぽい衣装も似合いそうな気がします。
いつか、簡単なものでもいいから、自分でも服を作ってあげたいと思います。

2014.05.06 16:12 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
一部ドールファンより(≧▽≦)ゞ
まぁ!口元がキュートなお嬢さんですねv-351
おめめの中にホログラムの”カボチャの馬車”!?v-352v-352
髪の毛も色が変わってる?e-266e-420e-420
カスタムもそこまでできるんですねーe-343e-343
興奮してかよぽんさんに負けず絵文字使っちゃったわ!

私もブライスは、頭でっかちで目つきが悪くて・・・と敬遠気味でしたが、Pinterestで見る子たちのかわいさにくらくら。
偶然だけど、うちにもまもなブライス(ミディ)さんが来る予定です。
口元を削ってうるうるリップなんてできたらいいけどカスタムはちょっとハードルが高そうねー。

そして、レジン∑(*゚ェ゚*)
今はレジンまで百均にセットがあるのね。
QPさんの道草もとどまるところを知りませんねー( *´艸`)
2014.05.08 20:33 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
りょう☆さんへ
いらっしゃいませ、ドールファン様v-411

そうなんです、この子の口元、キュートですよねえ。
髪の毛、よく気がつかれましたねv-405
前髪の毛先と、バックの裾にピンクのグラデーションが入っています。
オメメもキラキラで、思わず「キャーv-353」って、絵文字が飛び交っちゃう気分ですよね。
なんだか若返っちゃう感じ?v-411

なんと! ミディブライスさんのお迎えですか!
うらやまし… じゃなくて、おめでとうございますv-410
ミディさんも検討していたんですよ。
でも、新品ミディさんをポチる前にこの子に出会ったので。
りょう☆さんのお披露目が楽しみです。
ドーリィドーリィのどれかだったか、プチカスタムの特集がありましたよ(立ち読みしましたv-356)。
削って造形を変えるのは難しそうですが、
アイの変更やメイクだけでも、ずいぶん雰囲気が変わっておもしろそうでした。

レジンはそれほど興味なかったのですが、『宇宙塗り』はツボでした!
テキトーに色付けしても、それなりにカッコヨク出来上がるところがありがたいです。
まだ材料が余っているので、もう少し道草して遊んでみますv-391
2014.05.09 01:32 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/367-23216104