QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

ゴーちゃんのウィッグ

ゴーボーイッシュ 
ゴーチェ リプロ  身長33センチ
円ちゃんと一緒に登場した子です。
名前は… ゴーちゃん
いや、いろいろ候補はあるのですが、今ひとつピンと来なくて保留中なのです。
そして、させてみたい服装があってこのショートへアに換えたのですが、
なかなか始められません。
ゴーちゃんごめんね

ゴー上から 
ゴーチェって、四角っぽいお顔と、ネコみたいなアイが特徴だと思うのですが、
この角度から見ると、   ……かっこいい

ちょっと、もともとのウィッグに戻してみますね。

ゴーフェミニン 
はい、こーんなフワフワのフェミニンなお嬢様なのでした
ピアスだけQPが作ったものです。
そして、この甘~い女の子、
男の子にヘンシンさせたらすっごいステキになるんじゃない? 
っと、たくらんでるわけです。んっふふ~ん

衣装を作り始められるのはいつになるかわかりませんが、
参考になりそうな型紙は集めています。
もしくは、ステキなお洋服が出ていたら、買っちゃうかも。
でも、男の子の服は見かけないんですよね

ゴー来てね 
また来てね!


↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/38-db5fee20
