QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

レーシーフラワーアフガン編み☆モニター報告

オリンパス製糸さんのサイトで、
レーシーフラワーアフガンクロッシェのモニター報告
まとめたページができています。
  

  エミーグランデとかぎ針で編む
 レーシーフラワーアフガンクロッシェ

     
モニターレポート

↑ クリックするとサイトへ飛べます。



たくさんの方がいろんな角度からモニターされていて興味深いです。

まだモニターさん全員分がアップされているわけではありませんが、
これから増えるのではないでしょうか。

QPのモニター報告も載ってます~

よろしかったら、ご覧くださいませ



レーシーフラワーアフガン編み500mlサイズ 




ご訪問ありがとうございます。
庭の通路(オレンジ色の石版が敷いてあるところ)に打ち水をしましたが、
みるみる乾いていきます。
すんごいです~~~



↓ いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

こんにちはー。
QPさんの器用な指先の術を、どんじょ、私に分けてくださいませ~~~。。。
編み物やビーズ手芸、そういうものをスイスイとなさる方って、憧れます。ステキ過ぎ!
私ねえ、バイロ(でかい子)の服、なかなか作れなくって。。。な~んか放置。だからね、最近ジトーっと見つめられてるようなんです、その子に。。。
市松にもなんか作るぞーって、勢い込んでちりめん買ったのにね、なっかなか進まんのです。。。そしてやっぱり視線が。ジトーって。。。あかんわー。
2014.07.29 14:29 | URL | バイロ母 #- [edit]
バイロ母さんへ
こんにちはv-410
バイロ母さんもバイロちゃんたちのお洋服をバンバン作られているではありませんか~。
たくさんお着替えしてもらって、みんな嬉しそうですよ。
最近はペースダウンですか?
私のところは頭数が多い上に、QPにオサボリ癖がついちゃって、
最近はみんな着たきりスズメさんです。
中には仮衣装のまま放置なんて子も… ヤバッv-356
本と材料だけは増えていくんですけどね。
みんなの視線がジトー… ヤバ、ヤババッv-356v-356
2014.07.30 01:14 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/385-8db1de77
