QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

新入りさんです♪

は~い、連れてきました、新入りさんです。

ドアップでどうぞ~
ATリプロの新入りさん 
AT(アーテー)のリプロの子です。
作家さんから直接お迎えしました。


夜中にグルグル、ネット徘徊をしていたら、バチッと目が合いましてね。
「うおっ 宝石みたいな子がいるっっ」 って惹きつけられ、その場でポチ!
いやその、
AT好きだし、好きな作家さんの子でしたし、
下着姿でのお迎えなので、
フトコロにも優しめだったんですよ。  ←自分にいいわけをするQP



ところで、この子、どのくらいの大きさだと思いますか?

答えは…



















このくらいで~す
新入りさんはミニョネット 
身長19センチ、手のひらサイズの小さい子です。

オールビスクボディ、指先の爪のラインはもちろん、
間接部にもフワァッと赤味が差してあって萌えもえですぅ~



いろいろお支度してあげなくちゃですが、
もうしばらくはこのまま…

下着姿もカワイイ 
白が似合う子だわっ  (ごめんごめんごめん! ※心の声)





ご訪問ありがとうございます。
腰イタが落ち着いて、椅子に座っていられるようになりました。
以前のように自然消滅してくれるよう願いたいですが、年齢的な問題なのでムリかな~。
お医者さんに体重を減らしたほうがいいと言われちゃったけど、
わかっちゃいるけど減らせないのが体重というものなのよ~
しくしく…(涙)




↓ 拍手ありがとうございます。
  ブログ更新の励みでございます。
  コメントお待ちしております(^^)

Comment

うわうわうわー!!かわいいー!美少女ちゃん 指の表情と 印象的な瞳の美しさがたまりませんね

金髪が似合って 肌の色もきれい。

これは、一目惚れ 心奪われますねいいなあ いいなあ QPさま うらやましいです!

腰 よくなってきたようで良かったですね~
2015.02.21 17:54 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさんへ
うふふ~ 可愛いでしょ~v-398
手のひらサイズの小ささで、
”綺麗” がぎゅうっと凝縮された宝石のような輝きがある子だと思います。
綺麗で可愛いお人形さんを見つめていると、
心がまあるく柔らかくなっていく感じがします。

腰イタも日常生活には困らなくなってきました。
悪化させないためにも、体重を減らしたいのですが…
減らしたい、減らすとき、減らせば、減らないよ~(QP式ヘタレ4段活用?)v-406
2015.02.21 22:54 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
こんなに、可愛いお嬢ちゃんを御迎えになられたら腰板も、癒されていることでしょうね。
(^^)
手のひらに乗るほどのサイズだとか・・・でも、存在感がばっちりですね。
お人形さんには、いつでも、いつまでも、心を奪われっ放しです。
お洋服を縫われたらアップしてくださいね。
楽しみにしています。
2015.02.22 15:14 | URL | doll49002004 #- [edit]
doll49002004さんへ
小さなお人形を覗き込んでにんまりするQP、ちょっとアブナイv-14

このATさんはちびっこグループのお姉さん的存在になりそうです。
doll49002004さんには作家さんもおわかりですね。
同じ作家さんのお仲間もいますので、
お洋服が用意できたらまとめてアップします。
どんなのにしようか、考えている時間も楽しいです。
(作るのはちょっとタイヘ~ンe-263 買っちゃうのもアリかしらv-411
2015.02.22 18:56 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
わ~ なんてきれいなお嬢さんv-352
眉から瞳にかけて美しいですねー。
ふっくらほっぺも上品な口元もすてき、くるくる巻き毛もかわいいし・・・
って全部じゃない(≧▽≦)ゞ
小さくても存在感のあるお嬢さんですね。

清純な白がとってもお似合いですよ( *´艸`)

ちょっとお人形遊びから遠ざかって羊を追いかけていたので気持ちが揺れました。

2015.02.22 21:14 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
まあ可愛い! 萌え萌え~~~~❤ です。
2015.02.22 23:34 | URL | もじゃみ母 #- [edit]
美し~い♪
パッと一目惚れされたのがわかるぅ~。
ほんと、目を惹きますね。

おっきい子かと思ったら手のひらサイズ。
レースのお洋服も作るのに気軽な大きさかな~?(^m^*)
2015.02.22 23:58 | URL | けろぴ #- [edit]
りょう☆さんへ
綺麗な子でしょう~v-398
小さいのにオーラが輝いています。
ひとつひとつのパーツがステキで、ずうっと眺めていたくなります。
(だからね、どうしても手元に来て欲しくてポチッとね)

着ているのは下着なんですが、
作家さんの丁寧な作りでレースも可愛くて、
「これってサンドレスなのよ」ってことで、このまま通したくなっちゃいます。
”清純な白” そうそう、そうなんです!

ふふふ~ りょう☆さんちのお人形さんたちも、遊んで欲しくて待ってると思いますよ。
お嬢さん方に、毛糸の小物をささっと拵えてあげてはいかがでしょう。
お人形遊びと羊さんとの戯れ、一石二鳥~v-410
2015.02.23 01:54 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
もじゃみ母さんへ
萌え萌え~~~i-80
ありがとうございますぅ~v-398
2015.02.23 01:57 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
けろぴさんへ
ありがとうございます~v-398
”一目惚れ” 、そうなんですよ~。
華やかなオーラにノックアウトでしたv-347

うんとアップにしても見応えのあるお人形なんです。
こういう子はずうっと眺めていたくなります。
レース編みのドレスも作ってあげたいですが…
いつものワンパターンのならすぐに取り掛かれるけど、どうしようかなー(^^;)
2015.02.23 02:09 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/419-fa02c61b
