QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

メリークリスマス♪

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我家は、今日、チキンとケーキをいただきました。

201012ケーキ 
生クリームがおいしいケーキ屋さん。
チョコレート味も生クリームベース
スポンジまで柔らかい口解けでおいし~い

18センチのホールケーキが、夕食をたらふく食べた後に、
家族4人でぺろっとなくなります。

201012ケーキQP 
QPの取り分はこんなもんですよ?
砂糖菓子のお人形は、可愛いのですが、
食べるとなると子供たちはいやがるので、母のケーキに乗っています。
でも、ここのは柔らかめで食べやすかったのでうれしい。

ただ、こういうケーキ、お腹いっぱいになった食後ではなく、
3時のオヤツのほうが、おいしくいただけると思いません?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/43-27c28b45