QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

ミルク・ラテさん

オット殿からのプレゼント、プーリップのミルク・ラテさん
  そのときの記事はコチラ → 

ちゃんとご紹介していませんでしたね。


ミルク・ラテ全身
台紙からは外して、デフォルトの箱に入れてで飾っていました。

フリッフリ、レース盛り盛りのドレスです。
このドレス目的で購入、なんてレビューもありました。
裾から出ているペチコート(?)がとても柔らかい生地なので、
スカートにボリュームが出ないのが残念です。
別にパニエをはかせたら、もっと見栄えが良くなるのかな。



凝ったデザインのヘッドドレス
ミルク・ラテさんバラのヘッドドレス 
このバラの色!
ピンクピンクに脳みそが偏っちゃってるQPには持ってくることができないですよ。
ああ カッコイイ…
布端は切りっぱなしなので、ほつれた糸が写っちゃってますね。



ドレスのたっぷりギャザー
ミルク・ラテさんフリフリドレス
プーリップのドレスでよく言われるように、布端は切りっぱなしですね。
ただ、テープ状の生地はバイアスに裁断してあるので、
ほつれにくいように考えてはいるようです。





ミルク・ラテさんは顔色が悪いというレビューがあったので、
自分でも気になるようだったらチークを足そうかと思っていました。
でも、実物を手にしてみたら、そのままでもとっても可愛い子でした。

箱から出すと、生き生きとステキな表情を見せてくれます
ミルク・ラテさんの微笑み
明度を上げて調整したせいで、チークの色が飛んじゃってます。
実物はもう少し色が付いています。
リップの色はもう少しオレンジっぽく赤味が差してあったほうが好みかな~。

このお顔、クラシカルなゴシックドレスとか、
逆に現代風のオシャレな洋服も似合うと思うんです。
自分では着れないから、そういうドレスも着せてみたいです。


ところで、このプーリップさん、なんで今頃記事にしているかというと、
少し前にお着替えをしたからなんです。

なので、着せ替える前に、デフォルト姿をパシャ! パシャ! とね。

次回は、お着替え姿、かな?






ご訪問ありがとうございます。
今日は久しぶりに家族が揃った休日だったので、
みんなでショッピングモールに出かけました。
新車が届いてから、初めての全員でのお出かけです。
イマドキの車って、フシギ気分。
いろいろ便利な機能が付いていて、人にも環境にも優しくなっているんですが、
まだまだ慣れなくてオタオタしてしまいます。
そのうち、もっと楽~な気分で乗れるようになるのかしら。






↓ 拍手ありがとうございます。
  ブログ更新の励みでございます。
  コメントお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

Comment

わ~ミルク・ラテさん、素敵なお顔ですね~、ドレスも、私もこういうふりっふりが大好きですよ~!素敵な、旦那様ですね~♪こんなにかわいいお嬢さんを連れて帰ってきてくれるなんて~♪ビスクドールともまた違う楽しみ方がありますね。世の中には、凄い数のお人形さんたちであふれてるんですね~!お着替え姿も楽しみにしています♪
お出かけ、気を付けて楽しんできてくださいね~行ってらっしゃ~い♪
2015.06.07 09:11 | URL | doll49002004 #- [edit]
優しい旦那様が連れて帰ってこられた 美少女さんですね

素敵ですね~ ドレスに頭飾り 醸し出てくる雰囲気が いいなあ
ゴシックも似合いそう!!

ご家族で
お出かけいいですね~
2015.06.07 15:14 | URL | かよぽん #- [edit]
doll49002004 へ
ミルク・ラテさん、くっきりアイメイクの目力美人でしょ~v-392
元箱に入れた状態で飾っていますが、
箱から出して動きをつけるとぐっと魅力がアップする子です。

お人形の世界は、空よりも広く、海よりも深い…、なんちゃって。
いろいろ手を出しているQPですが、
それでも浅瀬でパチャパチャ水遊びをしている程度ですかね。

次回はまた違うドレスで登場でーすv-411
2015.06.07 16:38 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
かよぽんさんへ
はーい、オットが弾みで連れて帰っちゃった子ですv-411
あれから半年も経っちゃってました。
ピアノの上の住人なので、毎日ご挨拶しているんですけどね。

この子の雰囲気は独特ですね。
森ガールを意識しているらしいですが、キリッとしたアイメークはきつめだし。
ドレスで雰囲気の変わる子だと楽しみにしていますv-398

昨日は、家族揃って、バイキングランチをしてきましたv-271
食べ過ぎて、晩ご飯は要りませんでした。
QP、ダイエット中なのにヤバ過ぎですv-16v-16v-16
2015.06.07 16:51 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/440-12dffde8
