QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

2015.花まつりドール編

QP母さまがお外に連れて行ってくれました。
麦なでしことこいのぼり&美加ちゃん
高いところで大きなオサカナが泳いでいます。

こんな広いところは初めて。
お日様って眩しいんですね。


可愛いお花
麦なでしこと美加ちゃん
麦なでしこってお花ですって。かわいいけど、ちょっとワイルドね。小鹿さんみたい



たーっくさんの麦~
パンがいっぱい作れるねー うどんも美味しいよねー 今日のご飯は何かなー?
広々麦秋の中美加ちゃん 



こんな色のドレスが欲しいな。ヒラヒラしててフワフワピンクのドレス ね、母さま?
美加ちゃん初めてのポピー



お花の妖精さんごっこ でも、あの、母さま? スカートめくれてます
美加ちゃんとポピー




もう6月ですね。アジサイの中からごきげんよう
美加ちゃんアジサイを背負ってみる
市役所周辺会場ではこの1枚だけ
人がいっぱいでお人形を出しにくかったの~





ご訪問ありがとうございます。
連れて行ったのは、スーパードルフィーの幼天使、美加ちゃんです。
サクッとアップで失礼しまーす





↓ 拍手ありがとうございます。
  ブログ更新の励みでございます。
  コメントお待ちしております(^^)

Comment

きゃわいーい!
しっとり はんなりな妖精さんみたいな優しいお顔に 癒やされましたあ!

それにそれにスカートめくれてますのお写真 の花びら!ものすごく美しいですね。薄くて 柔らかいガラスみたいな。

QPさまをカメラ通して見つめて 見上げてくれるのたまりませんね!かわいい~
2015.06.02 18:52 | URL | かよぽん #- [edit]
まるで、本物の、お花の妖精さんが現れたみたいで、癒されっ放しです~!
スーパードルフイーちゃんって、ビスクドールを習いに行ってた時に、他の生徒さんが連れていらっしゃってたのを、初めて見せていただきました。
先生にお洋服作りを習いにいらっしゃったそうです。
最近は、いろいろな、お人形さんがいらっしゃって、なんだか、次つぎハマりそうで、歯止めをかけるのが容易でないですね。(><;
2015.06.03 10:13 | URL | doll49002004 #- [edit]
かよぽんさんへ
きゃわいいでしょう~v-10
この子はどの角度から撮っても可愛くてたまりません~v-398
大人しくて優しい子ですよ。
ちょっと世間ズレしてますけど。(…という設定でいこうかと)

お人形と一緒の方がポピーの繊細さが伝わりますね。
一重単色の花もとても可愛らしかったです。

この子は動かしやすいのでまた連れてきますねv-392
2015.06.03 15:57 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
doll49002004 さんへ
妖精さんのようなホンワカムードの可愛い子でしょう?
幼SDもいろんなタイプがいて、それぞれの個性も楽しいです。

SDは頭身のバランスが良いので、どんなドレスも着こなしてくれそうです。
私も少し針を持ってみようかな、なんて気になっています。
ホンのちょっとだけ、簡単な夏服なら、ですがv-14

>最近は、いろいろな、お人形さんがいらっしゃって、なんだか、次つぎハマりそうで、歯止めをかけるのが容易でないですね。(><;
ひえ~~ 耳が痛いですぅ~v-399
2015.06.03 16:10 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 12:41 | | # [edit]
美加ちゃん、優しいお顔ですね~(*^_^*)
お花よりもお顔が小っちゃいなんて羨ましい(≧▽≦)
ほんとに、妖精さんみたいな可愛さです~~♡

紫陽花、こちらはまだなんですよ~
早くお花見たいなぁi-176
2015.06.04 15:30 | URL | hazel #z1uogJ6Q [edit]
2015.6.4.鍵コメさんへ
お知らせありがとうございます。
早速お伺いいたします(^^)
2015.06.05 01:16 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
hazel さんへ
美加ちゃんはどの角度から撮っても可愛いんですよi-80 ←いつでも親バカ
ポピーの花より小さなお顔ですが、身長も27センチと小柄です。
このサイズの子たちはいろんなところに馴染みやすくて楽しいです。
大きい子は、周りのアラ隠しとか、セッティングが大変で…e-263

アジサイ、ウチの花もまだポチポチしか咲いてないです。
地植えの株はこれからが盛りじゃないかしら?
そちらはこれからがバラのシーズンですか?
いっせいに咲いてキレイでしょうねv-410
2015.06.05 01:27 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/444-0aa57eea