QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

元気にしてます~

サボッテしまいました…

いえね、
張り切ってお出かけして、
頑張ってドルフェスの記事を上げたまでは勢いだったんですが、
その後、
腰、というか、左側のおチリからスネにかけてイタタになっちゃいまして
坐骨神経痛の症状がでちゃいました。
座った姿勢が1番しんどくて、必要最低限のことだけ済ませると、
ゴロゴロとトドのように転がっておりました。

今はケロリと治まっているんですが、
ゴロゴロの間にできることを始めたら、
これがもう、寝食を忘れるくらいはまっちゃいまして、
………今に至っております。


はまったもの ↓ ↓ ↓

レース&ビーズ 

画像は作りかけですが、実は完成してます(^^);

で、もうひとつ、さらにもうひとつと手が止まりません。



浅草話、自分の記録としてだけでも残そうと思うんですが、
時間が開いちゃうと気分です。

様子を見に来てくださってる皆様、ごめんなさい

今晩あたり、浅草のご報告ができそうです。
ほとんど写真だけ、になっちゃいそうですが。





ご訪問ありがとうございます。







Comment

QPさま 座骨神経痛みたいな痛み大丈夫ですか?ものすごく心配ですね (*_*)

はまったもの、すでに完成されてるのや新たなの、楽しみです いったい何と呼ばれるものなのでしょう。興味ワクワクです。


浅草 ドルフェス いろいろ楽しみです。が、お身体無理のない範囲で 宜しくお願いいたします。

私は眼精疲労 首 肩こりで アリナミンEX goldで様子見しております。とほほ…。
連れ帰られた子はどの子でしょう。みんなかわいくて、目移りしています。
2015.06.29 01:22 | URL | かよぽん #- [edit]
QPさん、ずっと、更新がなかったので心配していました。
坐骨神経痛、痛かったでしょうね、その後大丈夫ですか?
その間にはまって作られたものって?いったいなんでしょう~?
また、ドルフェスからお連れしたお嬢様って・・・・楽しみにしています。
ご無理なさいませんように・・・・
2015.07.02 13:25 | URL | doll49002004 #- [edit]
かよぽんさんへ
お返事遅くなってすみません!v-436
また少し体調を崩していましたv-395
オマケに愛用のパソコンのご機嫌が悪く、気持ちが凹んでいましたi-195i-195i-195
なんだかね、記事をまとめようとすると画面が真っ暗に…v-404

調子良く使えているときもあるのですが、
書くって宣言したのにできないと、
気後れというか、気まずい気分で前に進めないもんですね。

はまり物は次々できているので、
この辺りで踏ん張ってアップしようと思います。
あ、ぼちぼちと、と書いておきます(^^);
2015.07.02 14:38 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
doll49002004 さんへ
ご心配おかけしてすみませんv-436
今回の坐骨神経痛は真剣に養生していたら、思いがけず早く治まりました。
まだちょっとシビレが残っていますがe-263

はまり物はレース編みです。
小品ばかりですが、楽しくって次々編んでいますv-410
半分寝転がったような姿勢でも編めるのがレース編みのスゴイところです。
いや、こんな行儀の悪いことしてるのはQPだけかもe-263

ドルフェスの新人さん、なるべく早く写真だけでもアップしますね。
あ、なるべく、できるだけですv-356
(浅草散策の画像はどーしよー…v-393
2015.07.02 14:52 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
ご無沙汰してます~。
QPさま体調はいかがですか?早く回復なさいますよう。
「ドールフェスティバル」、なんてキュンキュンな響きでしょう♥ 一度でいいからおのぼりさんして行ってみたいです。連れて帰られたドールちゃんはどんな子かしら…。洋のお子さんかしら、和のお子さんかしら…。ああ、急ぎませんが待ち遠しいもじゃみでございます。…なんて言っときながらブログ、ホーニンしてて、なんちゅうことでしょ。責任感のない人間です。。。ダハハ。
2015.07.03 00:09 | URL | もじゃみ母 #- [edit]
QPさ~ん、お加減いかがですか~i-265
座っている状態でも痛いなんて、お辛いですよね。。
どうぞご無理のないようにお大事になさってくださいね(>_<)

じつは私の方もオットとダブルで体調くずしちゃいまして、やっと回復してきたところです(汗)
お出かけ記事とか、一週間ほど経ってしまうと記事にするかどうか迷っちゃうんですよね(笑)
あるある~!って思いながら読んでしまいました(*´艸`)

そういえば前に教えて頂いたマリヤさんのドールイベントがそろそろです
アンティークドールさんを実際に見るのは初めてなんですけど、こそ~っとお邪魔してみようと思いますi-176
2015.07.03 17:10 | URL | hazel #z1uogJ6Q [edit]
もじゃみ母さんへ
こんにちは~(^^)
体調良くなりましたよ~v-221
パソコンのご機嫌も安定しているようです。何がいけなかったんでしょう。

引きこもりの田舎生活者がドルフェスで張り切りすぎちゃったみたいで、
体力のなさにトホホです~。
皆さん気になるのは新人さんでしょうか。
早く写真撮らなくっちゃですね。

もじゃみ母さんのバイロ日和はマメに更新されてて、
毎回楽しみに拝見してます。
ドールハウスドールが表情豊かなのにビックリし、
手づくり小物類のクオリティの高さにはため息をついています。
2015.07.04 01:16 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
hazel さんへ
ご心配ありがとうございます(^^)
体調は良くなったので、昨日はワンコ's のシャンプーをしました。
小型犬ですが、2匹洗うと、ヘトヘトです。なので、爪切りは今日。
やることにも優先順位があるので、ついブログは後回しに… アバババv-356

お出かけは楽しくって、よしよしブログネタに! と思うのですが、
帰ってくると疲労がe-263e-263e-263
タイミングを逃しちゃって記事にしにくいって、”あるある”なんでしょうかv-393

hazel さんも体調を崩されていたんですか。
オットさまとお大事になさってくださいませ。
体調を整えてドールイベントを楽しめますように(^^)
アンティークドールさんは独特のオーラと香り(!)がありますよ~v-392
2015.07.04 01:32 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
お久しぶりです。
坐骨神経痛、大丈夫ですか?
実はわたしも同じ症状が出ることがあります。お尻から太ももの裏がしびれて痛くて。
車いすに座っていると痛いところが圧迫されてなおさらです。
どうぞご自愛ください。
2015.07.05 18:16 | URL | おかだちえこ #1wuMaTY6 [edit]
おかだちえこさんへ
お久しぶりです(^^)
私の坐骨神経痛は今のところ治まってます。
座っている状態がしんどいのに、車椅子はおつらいですね。
完治するようなものではないらしいので、
お互い、無理はせずにぼちぼちやっていきましょうe-263

はまりモノがそろそろ落ち着いてきたので、
ブログ更新しなくちゃ、マズイ、ですよねe-330
2015.07.06 00:41 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/448-2bbfed4a
