QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

新人さん☆ドルフェス2015


すっ すみません ようやくの更新でございます



ドルフェスからのお迎えの子、ご紹介いたします。

ベベ・フランセさんバストアップ
ジュモー ベベ・フランセのリプロダクションです。

人形の森さんからお迎えしました。


たっちさせても身長27センチ、ミレットサイズの小柄な子です。
ベベ・フランセさん全身
まあるいラインのドレスが少女らしくて可愛いです
スカートのワンポイントレースは色の枯れ具合から見て、
アンティークじゃないかと思っています。
(画像は少し明るく調整したので、白っぽく写っています)


ボネもとってもステキなんです
ベベ・フランセさんのボネ



この角度のお顔、好きだわ~
ベベ・フランセさん今日からウチの子


もうウチの子だからね。
ここは堅苦しいことは絶対にないから、ゆっくり寛いでいてね。






ご訪問ありがとうございます。
梅雨鬱ってあるのかもって思うくらい、ヤル気の出ない時間を過ごしていました。
湿度は高いものの、涼しい、いや、肌寒いくらい過ごしやすかったのに…。
今日はいきなり暑いです。
朝は20℃だったのに、日中は30℃ なんじゃこりゃ、かなわん
でも洗濯物はカラッカラに気持ち良く乾きました。
しばらく暑くなるようなので、大物洗いに精を出そうと思います。




↓ 拍手ありがとうございます。
  コメントお待ちしております(^^)

Comment

ぁ~、梅雨鬱って言葉があるんですね~!
私も、なんだか、やる気が全く出なくて、どよよ~んと元気も今一でした。(--;
ところが、QPさんがドルフェスさんからお迎えしてきたベベフランセちゃんの可愛い、お顔を見せて頂いたら、癒されて少し元気が出てきました。
小さいお嬢さんなのにお顔が素敵ですね~!
ドレスも、清楚で可愛らしくてエレガントなお顔も素晴らしいですね!
2015.07.11 12:36 | URL | doll49002004 #- [edit]
doll49002004 さんへ
すっかりお待たせしてしまってすみませんでした。
ベベフランセちゃん、ようやくのデビューです。
小さいけれど、ブーケのように可愛らしい子だと親バカしていますv-10
素晴らしいお人形は元気をくれますね。
気持ちがしぼんでいるときでも、手にとって愛でているとホンワカしてきますv-398

梅雨鬱なんて書いちゃったけど、QPのはきっと、ただのオサボリ~v-393
元気出していかなくっちゃですv-91
日差しが出たので、レース編みの写真を撮りました。
これからぼちぼち更新しますv-411
2015.07.11 14:47 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
すごっく綺麗~(*^o^*) ステキなドールお嬢様ですね!!美人~! ドレスの淡いピンク色も、たまらなく優しくて。
ああ、お家に、こんな輝くお人形様がいてくれたらどんなに華やかでしょう!小さくてキラキラで
頭のてっぺんから足の先まで
キラキラで
2015.07.11 15:27 | URL | かよぽん #- [edit]
かよぽんさんへ
んふふ~ 綺麗な子でしょう~v-398
おっとりした優しい子です。
この子の周りだけ時間がゆっくり流れているみたいなんです。

そうそう、小さなビスクドールって、宝石みたいにキラキラのオーラを感じますv-353
2015.07.11 18:21 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/450-f8929a85