QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

おさげちゃんのクロシェドレス

おさげちゃんこんにちは 
今回のいじられ役  モデルさんは
ミニョネットのリプロ、おさげちゃん(仮名)
素朴なクロシェドレスもかわいいけど、
座らせるとドロワーズの裾がピッシピシに伸びて苦しい。
 QPの最新作に着替えましょう。

新しいドレスに着替えましょうね~
出ておいで~

おさげちゃん編み針 
「ヤ~~! 見ちゃダメーーー!」

う~ん、はだかんぼもかわいいのになー
じゃあ、着替えたら出ておいで。

できた~?
おさげちゃんうしろ 

「できた!」
おさげちゃん立ち姿 
お~、ちゃんと着られたね。
次はお座りしてみようか~

「これでいい?」
おさげちゃんお座り 
うんうん、かわいいよお
いっきにお嬢ちゃまになったみたいよおお

「母たん、気になってるんだけど、これなあに?」
おさげちゃん何? 
キミの おぱんちゅ

「えっ?! まさか、今、あたし…!! 」
おさげちゃんまさか! 
うん、そう、ノーP-----
「きゃあああああ~


次回は、おぱんちゅについて語っちゃいます

おさげちゃん来てね 
また来てね!



拍手していただけると励みになります。
コメントいただけたら踊って喜びます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/5-5629cfb1
