QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

サハラ ’98 を 組む


久しぶりにジグソーパズルを組みました。


ざらら~ん とピースを箱に出して~♪
サハラ開始

完成サイズも小さく、お手軽タイプなので、
わざと色分けせずにこのままのんびり組みます


スイスイ外枠から内部へ進行中
サハラ順調
外枠1コ欠けてるけど、そのうち出てくるでしょ


このメーカーさんのパズルにはリンゴ型のピースがあるんです。

コレ なんかカワイイ
サハラ☆リンゴのピース
さあて、どの部分に入るのかなあ~


ふんふん 組んで~


あ できちゃった
サハラ完成

『サハラ』 渡辺 三絵子 作  アップル社
完成サイズ 38×26センチ
ピース総数 300


春のバラ園の情景。
で、手前のバラは、前回の記事でお気に入りと書いたサハラ’98です~
だいぶ前に買ってあったパズルで、あんまりバラの品種は気にしてなかったのに、
気に入る花は同じだったみたいです





ご訪問ありがとうございます。
この後、一緒に買ってあったもう1個も組んじゃいました。
ご紹介は次回






↓ 拍手ありがとうございます。
  拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
  コメントお待ちしております(^^)
スポンサーサイト

Comment

おはようございまーす

いやだー
リンゴのピース??
カワ(・∀・)イイ!!
私なら最初に探しそうです 笑


もう1つ??
えー完成ですか??
仕事早いなースゴイ!
パズル、何年もしてないです
最後は息子のワンピースだったような・・・
バラとかもあるんですねー ウンウン
2016.06.13 09:17 | URL | あんじぇら #- [edit]
あんじぇらさんへ
こんにちは(^^)

リンゴの場所、さらっと見てみたんですけどね、すぐにはわからなくて。
リンゴピースの周りは変形ピースなので組みやすいんですが、
変形ピースを箱の中から探すよりも、色合いで組んでいくほうが好きなんですv-392

パズルは始めると止(と)められなくなっちゃうんですv-411
すぐにできるお手軽サイズで楽しんでます。
バラとか花の絵柄は多いですよ。
次も花がいっぱいですv-398
2016.06.13 12:41 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/519-6bf5e42f
