QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

ハッピーハロウィン



みなさま、楽しいハロウインを過ごされましたでしょうか?(^-^)
ハロウィン201610


QPは美味しいところをメインに楽しんでおりました\(^o^)/
ココスでハロウィンスイーツ201610


強引にハロウィン記事用に引っ張り出されて困惑のこの方
ポッキー201610
ポッキーくん、4才。
ぽっちゃりぎみで、パン禁止令発令中です。
もうちょっとお花を近づけて撮りたかったんですが、
警戒されてこれが限界



そしてこちらは…
手乗りちゃん201610
ん~?(゚∀゚)








ご訪問ありがとうございます。
もう11月だなんて実感がわきません。
この間まで暑かったような、いや、すごく寒い日もあったし、
毛糸編みは温くて楽しいんだけど、
家の掃除をするときは半袖で動き回るし?
なんだか変な気分です。







拍手ありがとうございます。
拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
コメントお待ちしております(^^)

Comment

わぁ、おいしそう~♪
うちは和栗のモンブランで地味~でした。
久々のポッキーちゃん、かわいい♪会えて嬉しいです。
いつのまにか4歳!大人になりましたねー。
金魚にしても鳥にしてもかわいい瞬間を写真に撮るのは難しいですよねー。
ぶれぶれのボケボケになることが多くって。。。

今日は寒くて風もあり一気に晩秋というか冬になった感じでした。
2016.11.01 20:06 | URL | りょう☆ #TjCvSSL6 [edit]
りょう☆さんへ
秋と言えば食欲の秋ですよね~♪
ハロウィンスイーツ、クーポン券をプリントアウトしてお得にいただいてきました。
ボリュームたっぷりで美味しかったです!o(^▽^)o
和栗のモンブランも美味しそうだわー
明日にでもケーキ屋さんに行っちゃおうかしらん(#^.^#)

ポッキー、元気ですよ。
放鳥すると、みんなの指先相手にせっせとオヤツをくれます。
ポロポロこぼれてしまうので、
ちゃんと受け取ってくれる相手がいたほうがいいかなーなんて…(´∀`*)ウフフ
ワンコは「マテ」ができるけど、金魚や鳥はムリですね(´-ω-`)
さんざん撮っても、使えるのは1~2枚です。

気温の上下が大きくて、調節が上手くできないでいます。
2016.11.02 01:09 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
おいしそうなデザートですね(^^♪
ハロウインスイーツですか?
ポッキーちゃん、可愛いですね、家の中を元気に飛び回るのかな~!
もう11月ですね、我が家方面は寒くなってわんこたちは、ストー部活動をしています。暖かい吹き出し口の前で横になって寝転んでいます。
2016.11.02 10:07 | URL | doll49002004 #- [edit]
こんにちは~
大変美味しそうな!!ハロウィーン🎃!!
私もそちらで参加したいです 笑
仮装より!食い気!!!です

あら??
ポッキーちゃんっていうんですか
可愛いな~
パン禁止令が・・・不憫な・・・涙
昔、昔、家に居ました
よくしゃべるインコで名前をぱーこちゃんといい
自分で連呼してました
ちょっと、ひねくれていた私。(今も??)
「くるくるぱーこちゃん」と教えました
すると連呼する連呼する!!
ちょっとヤバいか?と焦りましたよー
懐かしい思い出です 笑
2016.11.02 12:33 | URL | あんじぇら #- [edit]
doll49002004 さんへ
ファミレスの季節限定のスイーツです(#^.^#)
アイスクリームがメインで、けっこうボリュームがあったのに、
美味しくってペロリです。

ポッキーは放鳥時間、人の周りでかまって攻撃をします。
あんまり飛び回るという感じではないので、運動にはなってないようです。
(それもあってポッチャリ体型?)

ストー部活動?!
doll49002004 さんのおたくのワンコちゃんたちは、
冬の生活ものんびりエンジョイしているようで、いつ見てもほっこりします(^-^)
2016.11.03 12:19 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
あんじぇらさんへ
ハロウィン、本来の意味もよくわからないまま、
なんだか楽しそうで、美味しいスイーツのお祭りとして楽しんじゃってますσ(´┰`=)
秋だし、食い気バンザイです~

ポッキーはパンが大好きなんです。
人が食べているとチョウダイチョウダイって、カゴの中で催促します。
可愛くってついついあげちゃって… ホントはあんまりあげちゃいけないんだけど。
”ぱーこちゃん” よく言葉を覚える子だったんですね。
そういう子は家族の口癖も覚えてマネしちゃうとか。
ポッキーはそういう意味では少なめで良かったかな(^-^)
2016.11.03 12:29 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/540-0f7262ea
