QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

女の子のお部屋(&男の子の部屋)


オビツ11っ子を飾っているスペースのご紹介です~(*´∀`*)


こちら、現在の女の子のお部屋
オビツ11ガールズルーム20170410
ダルちゃん(リトルダルヘッド+オビツ11ボディ) と
リコリスちゃん(ミニスウィーツドール) がお人形遊び中♪

フローリングの床にベタ座りしていた子たちに
”ふかふかおざぶ” を敷いてあげました。
この部屋、 ”ふかふかラグマット” を敷くには狭すぎて(^_^;)

実は、奥行10センチほどの小棚を利用して飾っているんです。


お人形さんがお人形遊びをしてるのって萌える~
オビツ11ガールズルーム20170321
※これは3月に撮った写真です。
 左側の子はキューポッシュの「西住みほ」ちゃん(ヘッド)

女の子たちが遊んでいるシルバニアは、
ガチャの『 つながるお部屋シリーズ16 』 緑の家具とすてきなお部屋 です。
も~ この子たちのサイズにピッタリ! ('∇^d)
ほかのシリーズも揃えたくなっちゃいます。



ところで、この女の子の部屋の下には、男の子の部屋というのもあるのですが
オビツ11ボーイズルーム20170410
まだ納得がいってない、というか、まだまだなので…
小さめの画像にしておきます(^_^;)

テーブルクロスは以前編んだ #100レース糸のドイリーがジャストサイズだったんですが、
手近にあった #30レース糸のコースターを床に敷いたら、
なんとも残念な感じになってしまいました(;ω;)
敷かなきゃよかった
コレの換わりになるなるラグが作りたくて手織りと格闘しているんですが、
難航しています。…ムリかも(>_<);




          **********
   各部屋の壁紙は 『 studio TOFU 』様の フリー素材をお借りしました。
   ありがとうございました。
          **********







ご訪問ありがとうございます。
小さいものが好きでポツポツと集めていたものが、
ここに来てようやく出番ができました。
収集にさらに加速がかかりそうな自分がコワイです( ̄∀ ̄)




いつも拍手ありがとうございます。
拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
コメントお待ちしております(^-^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/560-9f70c7ac