QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

タマゴの日?(^_^;)



本日、イースターだそうで。。。
楽しいイベントなら、なんでも乗っかっちゃえ~ ということでσ(´┰`=)



女の子集合~
女の子のイースター201704

いや~、いろんな子がいますわね(^▽^)
我ながらカオスの世界です。


イースターエッグのタマゴ本体は次女に作ってもらいました。
着色紙粘土のミニタマゴ201704
紙粘土に色を混ぜて、パステルカラーにしてもらいました。
ムスメよ、サンキュ(^-^)/

それにQPがマジックペンで絵付けをしたんですが…
絵付けミニタマゴ201704
すんごいいい加減、雑な絵付け
実はやってしまってから後悔しました。描かない方が良かったヽ(;▽;)ノ

まー、イースターっぽい雰囲気だけ、ふんいき、フンイキよ………




で、このあと、お茶会になったというストーリーを予定していたんですが、
これだけのセットで力尽きました。

ゴメン、ティーパーティーはこのつぎね(*^^*)
女の子のイースターアップ201704

文句一つ言わずに付き合ってくれる良い子たち
あ、ダルちゃんだけ一言言いたげかな?(^O^);







ご訪問ありがとうございます。
花粉症タラタラです(>_<)
なんだか一気に暖かくなったQP地方、
暑いくらいなので窓を開け放っていたのがいけなかったのか。
夕方から鼻タレでぐったりです。
きちゃない話でごめんなさい。





いつも拍手ありがとうございます。
拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
コメントお待ちしております(^-^)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^o^)
雨の人吉です。

女子会、良いですね~
本当にドレッシーな子からボーイッシュな子
楽しそう~

昨日は主人を待ってる間にコメダ珈琲にて娘と孫二人(4歳、7ヶ月の女の子)の4人で女子会でした~
4歳の孫が「女子会、良いわね~」だって(^-^;)

イースターエッグ、まだ、楽しんだことありませんが見てるだけでも楽しいですね(^o^)
娘さんの卵もお上手ですね~(^o^)
2017.04.17 12:47 | URL | あきコロ #uwwcdHdA [edit]
あきコロさんへ
こんばんは(^-^)
コチラ、雨のち晴れ、一時雨です~。

ご家族での女子会、微笑ましいこと(*^д^*)
お孫さんと一緒は格別でしょうね。
ウチだと… それぞれがスマフォとにらめっこ(^_^;)

イースターエッグ、いろんな絵を考えるのが楽しかったです。
もうちょっと落ち着いてちゃんと描けば良かったと後悔しています。
お人形も、もっとポージングに工夫すればよかった(>_<)
ハナタレで集中力に欠けていたのでした(;ω;)
2017.04.18 22:56 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/561-6cdd16e3
