QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

4月のつぶやき



僕たち、ちっとも出番が回ってこないじゃないか?
4月のつぶやきシエル201704
エッグハントにもよばれなかったし。

私たちが入ると、会場がめちゃくちゃになると心配されたのでは?
4月のつぶやきセバスチャン201704


オカシイ…
僕たちはエッグハントしていないのに、なんなんだこの写真は…!
黒執事カレンダー201704
これはいわゆる、パラレルワールドですね。
アチラの世界ではずいぶんと体が自由に動くようです。
私たちが不自由なのは、コチラのオーナーの怠慢によるところでしょう。
しかも花見にも連れ出さず、こんなPC画面の背景でごまかそうとは、
坊ちゃんを軽んじている証拠。

いかがいたします? コロしますか?

いや待て、気持ちはわかるが。
4月のつぶやきシエル201704
コロしてしまっては、僕たちの出番は永遠に失われてしまう。
怠慢なオーナーなりに、準備は始めているようだ。
ここはしばらく様子見としよう。



………どうやら、QPは物騒なコたちをお迎えしてしまったようです(^_^;)








ご訪問ありがとうございます。
花粉症だと思っていた鼻ミズは、なんとガッツリ風邪引きでした。
あれから、ドッカンと熱が出て、いったんは治りかけたと思った症状が、
またぶり返し… 
ちょこっと元気になったので、サクッとかんたん記事をば (^▽^)
わかる人にしかわからない内容でごめんなさい。
画像の中のカレンダーは、『 studio TOFU 』様の フリー素材をお借りしました。
いろいろと雑な記事ですが読んでくださってありがとうございます。



いつも拍手ありがとうございます。
拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
コメントお待ちしております(^-^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/562-e0cead91