QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

リコリスちゃんとウチのバラ


※本日、2つめの投稿です。


シャリファ・アスマが思いのほか見事に咲いてくれたので…

ミニスウィーツドールのリコリスちゃんとパチリ
リコリスちゃんとシャリファ・アスマ20170515
リコリス)おっきなお花ですぅ~
     パフって埋もれたいです~

数少ないウチのバラだからね。大事にしてね(^_^;)

リコリスちゃん、身長12センチほど。
ようやくデフォルトのフル装備しました。
これからいろんなドレスを着せてあげたいなあ。
カジュアルなパンツスタイルもきっとカワイイ(*^^*)


実は、この写真を撮る前は着物を着せてました。
季節的にどうかなって思ったんだけど、せっかくなので記念写真撮っておきました。
リコリスちゃん艶姿20170515

ああ~ 可愛い
この子のお友達を増やしたくなっちゃって、必死に煩悩と戦ってます(^_^;)



さて、もう1ショット
リコリスちゃんとシャリファ・アスマズーム20170515
リコリス)いっぱいの花びら、ジャムにしたらオイシイ?

ウチのコはどうしてみんな食いしん坊なんだーーー!










ご訪問ありがとうございます。
このところ、ミニスウィーツドールが気になってしょうがありません。
ツイッターとかに、いーっぱい、可愛い画像が出てるんですよねえ。
ムスメたちには、「ツイッター始めちゃえば」と言われてるんですが、
自分、マメじゃない上に、ジャンルが絞れないから
でも、今日みたいな軽い記事だと、ブログよりツイッター向きなのかなと思う。。。
やってみたい気はあるんですが、まだ迷い中です(>_<)




いつも拍手ありがとうございます。
拍手大好き ポチッと応援いただけると元気が出ます。
コメントお気軽にどうぞ。お待ちしております(^-^)
スポンサーサイト

Comment

おはようございますi-179
私はSNS関連は少し悩んで、
去年の末ぐらいからインスタを始めました!
画像にコメントつけて投稿して、楽しんでます♪
Twitterは先月かな?最近 登録しました。
最近 糸メーカーさんが情報をHPに載せない物もあって、
Twitterは発信ではなく、受信ツールに使ってます(^^)v
2017.05.20 10:32 | URL | りみぃ。 #- [edit]
りみぃ。さんへ
こんにちは(*^^*)

ツイッター迷い中、なんて書いたものの、
実はその日のうちに始めちゃってます(^_^;)
私もいろんな情報を見たいなーと思いまして。
今のところ、発信よりも情報収集で楽しんでいます。
SNSはいろいろ手を出すと管理しきれない心配がありますね。
もともとマメなほうじゃないし、
自分に何かあった時に、紙モノみたいに記録が見えないから、
家族も処理できないだろうなーとか…  (くっ 暗いe-263

私のツイッターはこのブログとリンクしてます。
ページ上部の『 Twitter 』クリックで飛べます。
雑多な内容で数も少ないですが、絡んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)
   ↑
追記・訂正 この方法はNGでした。
2017.05.20 13:09 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
こんばんわ☆
私もくらーい ことを考えてました(笑)

自分に何かあった時のアカウント削除について・・・
とかいうコンテンツを最近 見て、
どこかに残さなきゃいけないかなーなんて考えてました(・´з`・)

QPさんを探しにTwitterを開いてみます('ω')ノ
2017.05.20 18:34 | URL | りみぃ。 #- [edit]
りみぃ。さんへ
こんばんは☆

ごめんなさいm(_ _)m
Twitter、上部のだと、本人でないと、私のところに飛べないみたいなんです(>_<)
どうしたらいいか、ちょっと調べてみます。
サイドバーにアイコンが入れられるといいんですけど(;´Д`)

とりあえず、ヤフーで

@michikusaQP

と検索するとたどり着けると思いますm(_ _)m
2017.05.20 20:57 | URL | QP #fG0W7gks [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/568-1ec1db09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。