QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

かぼちゃ☆おぱんちゅ

おさげちゃんまさか!
前回、おぱんちゅを履き忘れたおさげちゃん(仮名 ^m^ )
履き心地を試してもらいましょう。

じゃーん! どう?
おさげかぼぱん立っち 
ウエストフィット、継ぎ目なしでラクラク履き心地。
小さなお子様でも前後がわかりやすい目印付き

座ってみるとどうかな~
おさげかぼぱんお座り 
う~ん、ちょうちんがだぶついちゃうね
でも動きはスムーズだし、無理に力の入っているところはないみたい。

…という事で、無事、おさげちゃんはドレスにおぱんちゅも着けて
おうち(人形棚)に帰りました。

次回のターゲット モデルさんはこのコです。
菫ちゃん私? 
「えっ! わたし?!


おさげ青クロシェアップ 
また来てね!


拍手していただけると励みになります。
コメントいただけると踊って喜びます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/6-d6f9b4e5
