QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

たまには、こんなのも(ケロケロッ)

前回、登場のカエルのぬいぐるみ。
QP家では、アクションフィギアのカテゴリに分類されています。

それは…

こんなことや…
 カエル父さん体育座り
 こんなポーズがとれたりするから
カエル父さんシェ~ 



カエル父さん寛ぎ 
こんな体勢や、
こんな格好をさせて和むも良し。
カエル父さん思いっきり寛ぎ 


腹の立つことのあった日には、こんなポーズをさせて八つ当たりもアリ
カエル父さんorz 
ただし、よくよく覗き込んでみると…
カエル父さんニヤリ 
…こんな顔してふざけてたりします。
ホント、踏んずけてやりたいくらい可愛いヤツ  ←まだ踏んだことはありません


このカエル、なんとなくオットに似ています。
そのため、QP家では、『カエル父さん』と呼ばれて親しまれています。

しかし、父に叱られておもしろくなかったムスメは、
カエル父さんに、パンチをくれたらしい
その後、それを聞いた母に絞られたのは、言うまでもありません


カエル父さんドイリー 
また来てね!


↓ 拍手いただけると、励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

No title
おお~変幻自在!
すばらしきカエル君v-22
寝転がった姿が何ともかわゆいですね。
旦那さまもさぞかし可愛いお方かと^^

タティングドイリーの円形が素晴らしく、美しいですね~。
2011.02.10 11:34 | URL | ジュジュ #oSjggPWU [edit]
No title
楽しみにしとりました^^
まるで生きているかのようですね!
カエル父さんにゴツンとげんこつを落とすムスメさんが目に浮かびますv-535
2011.02.10 16:45 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
ジュジュさんへ
このぬいぐるみは、『カエルのブリトー』Sサイズですe-250
肘、膝など、間接部が縫い締めてあって、ポーズを付けられるのが楽しいです。
お尻部分はもちろん、肘から先の前腕や、膝から先の下腿にも、
(たぶん)ペレットが入っていて、落ち着き具合が絶妙です。
店頭で見たときは、こんな優れものとは気が付いていませんでした。
とにかく、表情が可愛くて買っちゃったんですe-272

>旦那さまもさぞかし可愛いお方かと
ええ、そりゃもう、(ときには)踏んずけてやりたいくらいv-37

このドイリーは小さいものなので、アップよりも今回の画像のほうが、
手に取ったイメージに近いし、綺麗に見えるのがなによりですv-398

2011.02.10 22:03 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
赤さんへ
楽しみにしてらっしゃる方がいたとは!
勇気を出して(笑)、アップして良かったv-411

ビスクドールは、ポージングができるボディでも、
やはり、かなり気を使って動かさなければなりません。
このぬいぐるみは、ヘロッと力を抜いていじれて楽です。

カエル父さん、QPの持っている人形(?)の中で、
一番、家族に愛されているのではないかと思いますv-14
2011.02.10 22:28 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
No title
初めまして^^訪問ありがとうございます('-'*)

とっても可愛いカエルさんですね~
和みましたー∩(´∀`)∩
2011.02.11 00:04 | URL | あきこ #- [edit]
あきこさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ~v-411
若いお客様は貴重です。
QPは、あきこさんくらいの子どもがいてもいいトシですが、よろしくです。

あきこさんのイラスト、可愛くてとっても上手v-424
ウチの子も好きなキャラのイラストを描いてますよ。

これからも、お暇なときに覗きに来て見てください。
2011.02.11 11:50 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/63-0e4169a2