QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

買っちゃったんだもん♪

みぞれ混じりの雨の中、クロネコさんに運ばれて、小さい子がウチに来ました。
0556jpg 
毛布をかぶったような格好で失礼します。
まだ、来たばっかりで、ウチになじんでいません。
…てか、上手く写真に撮れません。
アンティークなこともあって、ちょっとお手入れしてから
お披露目したいと思います。

落ち着いたらアップしますので、
それまで、お待ちになっててくださいね
たぶん、きっと、可愛い子ですから

また来てね!



↓ 拍手いただけると、励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Comment

ブログにコメントを頂いたので、どれどれ、75センチのお嬢様を拝見~♪…と思ったらなんと!
毛布にくるまれた姿がまるで生まれたてのリアルベビーのようでスゴく可愛いですね!!
桜の季節を目前にQP家にお迎えされたベビーちゃん、お名前も楽しみです☆
2011.03.01 21:24 | URL | Satoko #LGxQMfeo [edit]
No title
コウノトリですね分かります。


あんよーーーーー!!!!
気絶。
2011.03.01 23:43 | URL | 赤 #KgvLKSY2 [edit]
Satokoさんへ
リアルサイズのベビードレスを着た75センチの子は、
2010.11.30.と、2010.12.1.にいます。
古くてすみませんv-436

ベビーはね、可愛いですよ、すごく、QPのツボです、うふふふふふふ…   ←止まらない不気味笑い
名前も、すでに有力候補が挙がってます。
今は、ドレスを新調しようか、身につけているままでアップしようか、迷っています。
ドレスを縫い縫いしてるとアップが遅くなってしまいそうですが…
作ってあげたいなあv-398
2011.03.02 00:30 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
赤さんへ
ええ、運ばれて来ちゃったんです。
決してQPの指がすべって、ポチッとしたわけじゃありません。 ←大ウソv-14

あんよ チラ見せの悩殺ポーズ、
ヤッテくれますよ、このベビー!v-415
2011.03.02 00:37 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]
No title
クロネコさんはかわいいベビーも運んでくれるのね~。

これはもうタティングのベビーボネを編むしかないでしょう ^ ^

昨日伺った時はかわいいあんよが出てるのに気付かず,今日発見!
これがお人形好きな方のチラ見せテクなのですね。

2011.03.02 08:10 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q [edit]
りょう☆さんへ
クロネコさんは、こうのとり役も引き受けてくれるんです。
「あら? また一人、ウチの子が来たのね」 なんて…v-14

>これはもうタティングのベビーボネを編むしかないでしょう 
ひいい~v-12 初心者に恐ろしい誘いをかけないでくださあい。
…でも、エジングくらいならi-80
聖光院先生の本に、「ひよこのコーラス」という、可愛い名前の
ベビーセットの作り方が出ていたから… うふv-410
結い結いモチベーションが、上がってきましたよi-184

>チラ見せテク
ぷっ いやいや、すべてのお人形好きが、
QPみたいなアホではありませんことよv-15
2011.03.02 21:41 | URL | QP #dZ8n7Uo6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/72-7bae5ee2