QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

被災地へ贈る「スクールバック」

日本ヴォーグ社のウェブサイトからのメールで、
被災地へ贈る「スクールバッグ」の制作ボランティア緊急募集!  
…がありました。
ネットでの広い告知を希望していたので、アップすることにしました。

スクールバッグ、レッスンバッグとも言われる手提げ袋の制作ボランティア募集です。
この手の手作りは、子ども達の袋物作りで慣れているので、
早速、QPも作り始めました。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.s-letter.com/vogue/U0050.do?type=1&dmId=628&urlId=URL001&userInfoId=9268037

募集期間:第1弾は4月15日(必着) とあり、急いでいます。


ご協力をお願い致します m(_)m


彩スタークロッシェマルシェバッグ 
あーちゃんの ばっぐ あげるって いったんだけど、これとは ちがうんだって…
みなしゃ~ん、てさげふくろ、ちゅくってあげてくだしゃ~い (^o^)ノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/83-c0e91dcb