QPの道草三昧
人形・ハンドメイド、ペットのことなど趣味のブログです。QPの道草遊びにおつきあいくださいませ。

被災地へ贈る『スクールバッグ』その3

スクールバッグ完成です。
今回は、8枚送ることにしました。
スクールバッグ完成
持ち手のテープを、握りやすいように、フックに掛けやすいように、
半分に折って、ミシンでたたいてあるのが、QP流のこだわりです。

メッセージカードに悩んで、手間取り、今日は梱包までとなりました。
週明け早々に発送します。

今日の読売新聞でも、今回のバッグについて取り上げられていましたね。
すでに5000枚を超えたとか…!!!
事務局の方々の、仕分けや梱包、発送の手間も大変なことと思います。
でも、頑張ってらっしゃる。

やっぱり、 すごいぞ、日本!

QPも、バッグ作りで少しだけ協力させていただけて、元気をもらった気がします。



今日はもう1件、記事をアップします。



↓ 拍手いただけると励みになります。
  コメントもお待ちしております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://qpkaasan.blog136.fc2.com/tb.php/85-89153d4c
